スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

嵐のような・・・

昨日、お友達(ママ&1歳7ヶ月の女の子)が遊びに来ました

お友達と言っても、ダンナ同士が同じ会社、というあいだがら

偶然すっごいご近所だったコトが判明して、時々ご飯を食べに行ってました

ゆぅたんが産まれて、初のご対面デス



「産後すぐは外になかなか出れないから、ストレスたまるよね」と言って、

とかMDとか、いっぱいヒマ潰しグッズを持ってきてくれました

ゆぅたんも、女の子が使ってたガラガラとか、小さくなった服とか、色々ゲット

ほんとアリガタイわぁぁ



ところが。

この女の子、とっても元気がよくて、パワフルで



お土産にケーキを持ってきてくれたので、あたしはコーヒーを入れてました

振り向くと、女の子はもう自分のを食べて、ママのもつついて、あたしのまでっ

すべてのケーキを半分以上食べ散らかして、フォークを持って歩く

ママは必死に止めてるのに、言うこと聞きやしなくて

そのままゆぅたんのそばへ行き、なんとゆぅたんの頭にこすりつけるっ

おかげで、ゆぅたんの頭は生クリームだらけ



ゆぅたんのプレイジムが気にいったらしく、持ち上げて遊ぶから、もうハラハラ

何度か落としたから、ビミョーにゆがんじゃった

おとなしいなーと思ったら、ビスケットをぐちゃぐちゃにして食べてるし



食器棚へ近寄った時、ママは走って止めに行ったけど、時すでに遅し

お茶碗2つと小鉢1つが落っこちて、寿命を迎えました・・・

その後、ダンナの水槽(アカヒレが泳いでます)へ近寄っていったので、

ママは女の子を捕まえて、「ゴメンねーゴメンねー」と平謝りしながら、

嵐のように帰っていきました・・・



後に残されたあたしは、もうボウゼン

生クリームだらけのゆぅたんをキレイにして、ぐちゃぐちゃのテーブルを

片付けて、床に粉々になって散らばっている食器を片付けて・・・

はぁぁ

ゆぅたんも、1年後にはああなるのか・・・と思ったら、ため息が

確かに我が子はカワイイけど、こりゃ大変だぁーって思い知ったよ

これから、気力・体力ともに鍛えておかなくちゃっ
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 誕生~1歳 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
