
CATEGORY : スポンサー広告 |

ももちゃん、BCG

昨日、ももちゃんのBCGを受けに に行ってきました。

実は 一週間前、3ヶ月になった時にも に行ってきたのです。
「体調をくずす前に さっさと受けとこ!」と思って。

でも 年明け早々、ゆぅたんの風邪がうつったらしく、ごほごほしてた ももちゃん。
BCGは あっさり 断られました

やっぱりなぁ・・・と思いつつ、がんばって 風邪を治して 再チャレンジ!
今度はOKが出ました

初めての予防接種なので、泣くかなぁ?と思ってましたが、案の定 泣きました。
でも すぐに泣き止んで、診察室から出たとたん 眠り始める ももちゃん
こっ、こいつは 大物になるかもしれない・・・

とりあえず、今回は 無事に終わったので、ほんと良かった
BCGをはじめに、これから 予防接種の嵐です。
しっかり 体調管理してあげなくちゃ!

 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 0
CATEGORY : 誕生~1歳 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
