
CATEGORY : スポンサー広告 |

MartレシピBook

Mart レシピBOOKです。

20091209170820

時々 買ってるMart。
これは、1月号の増刊号として 店頭に並んでました。

メインの記事は、おもてなしになる からあげとサラダの作り方や 盛り付け方など。
ほかには デコおにぎりやサンドイッチの作り方、
それから スイーツなんかも 載ってました。

からあげもサラダも 定番なので よく作るんだけど、
どうも 私、盛り付けが 下手っぴで・・・
これから クリスマスやお正月などのイベントが 続くので、
おうちパーティの 参考にしたいと思ってます。

からあげは ゆぅたんも 大好きなので、
来年の ゆぅたんのお誕生日パーティにも 生かせるかもっ

かわいい食器がほしいな~


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 0
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
