
CATEGORY : スポンサー広告 |

クッキー焼いてみました

ゆぅたん、今日は 保育園をお休みしてます。

昨日の3時くらいに、保育園の先生から 電話がかかってきました。
「お熱が 38.6℃あるので、すぐに お迎えお願いします!」って。

あわてて飛んでいくと、真っ赤な顔をしたゆぅたんが お部屋から出てきました
お昼寝の後、急に お熱が出たらしく。
先生は、急な発熱なので、一応 インフルエンザの検査をしてみては?と おっしゃいました。

でも木曜日だから、病院は お休みだし。
救急に連れて走るか・・・と悩みつつ、少し 様子を見ることに。

晩ご飯は ちゃんと食べれたし、熱も37℃台に下がったので、
早めに 寝かせました。
心配していた夜中に 熱が上がることもなく、ひと安心です

今朝は すっかり熱も下がり まぁまぁ元気でしたが、大事をとって お休みさせました。

で、元気をもてあますゆぅたんと、クッキーを 焼いてみることにしました
ハート・星・クマさんの 型抜きを使って 作りました。
ゆぅたんも、がんばって型抜きして、仕上げに ゴマを おいてくれました
20091204133652


ゆぅたん作、500系のぞみと 700系のぞみ
なかなか 上手に できてます
20091204133654

焼き上げている途中に お昼寝してしまったゆぅたん。
起きたら、一緒に 食べようかなっ


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 4
CATEGORY : 3歳~4歳 |

COMMENT

真咲→かえでちゃん
そっかー、たっくんも高熱が出たんだね・・・
ゆぅたんも39.2℃まで上がったんだよー。
インフルじゃなくて、ゆぅたんも風邪だったんだけど。
下の子にうつったらどうしよう!って焦るよね~。
かえでちゃんも、無理しないようにね!
2009/12/11(金) 14:53:24 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
ゆぅたん、クッキー上手に出来たね。
たっくんも39度の発熱し、インフル検査をしたよ。
でも、陰性だったよ。。。かえでのが移ったのかと心配だったよ。
お互い、下がいるから、大変だよねー!!。
ゆぅたんもお大事にね。
2009/12/11(金) 12:36:14 | URL | かえで #-[編集]
真咲→fukuさん
ゆぅたんね、また お熱が上がったのー(T_T)
今日も 保育園を お休みしてます・・・
病院に連れて行かなくちゃ、だわ★

新幹線、焼けたの見て、すっごく喜んで
「お父さんが帰ってきたら見せる!」って言ってたのに、
帰ってくる前に 待ちきれずに 自分でぱくぱく食べてたよ~(笑)
今回はホットケーキミックスで作ってみたんだけど、
ちゃんとさっくり焼けてて美味しかったです♪
クッキーミックスなら、きっと美味しくできるよっ!
こふくちゃん器用だから、一緒に作ったら、きっと楽しいよー♪
2009/12/07(月) 14:27:13 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
美味しそう♪
ゆぅたん大丈夫かな!?
この分だとインフルではなさそうだね。
すぐにお熱も下がったようで安心したよ。
このまま良くなってくれますように☆

クッキー美味しそう~♪
ゆぅたんも頑張って作ったんだね!
新幹線型にするなんて、さすが男の子だね!
食べるのがもったいなくなっちゃいそう。
うちも親子で簡単なお菓子作りはよくするけど、
クッキーは作ったことないんだ~。
クッキーミックスというのを買ったんだけど
私自身クッキーなんて何年も焼いてないから
ちゃんと出来るか心配で(^_^;)
2009/12/04(金) 15:31:12 | URL | fuku #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
