
CATEGORY : スポンサー広告 |

ゴブサタです

すっごくすっごく ゴブサタしちゃってます

皆様、たくさんのコメント、どうもありがとうございましたっ
大変な思いをした後だったので、すっごく 嬉しかったです

まだ 帝王切開の傷が痛いし、夜中に何度も起きてて 寝不足だし
すごく大変な時期です
若いうちに 産んどきゃ良かった・・・と 何度 思ったことか(笑)

でもでも。
かわいい子供たちに囲まれて、私、幸せなのです
えへへ

さてっ。
皆様、お気づきかもしれませんが・・・
心機一転、ブログのタイトルを 変えてみました
大変 お手数なのですが、ブログリスト等、変更をお願いいたします

それから それから。
姫ちゃんの名前が、無事に決まりました!
このブログでは、「もも」と 呼びたいと思います
皆様、真咲とゆうたん共々、ももちゃんを よろしくお願いいたしますっ

20091124113919



 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 2
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

真咲→さよちゃん
ほんと 産まれたての子って、手がちっちゃいよねぇぇ♪
ゆぅたんの時は 必死だったけど、2人目は 少し ヨユウなのか、
もー 可愛くて可愛くてe-328
小さな泣き声さえ いとおしいよーe-349

そっか、さよちゃんは 3ヶ月もオロ続いたのね・・・
大変だったねe-263
そういう私も、実は まだ続いてるんだけどe-351
ゆっくりしなくちゃ、と思いつつ、つい 動いちゃうんだよね~e-282
お互い 無理しないように 気をつけようねっe-420
2009/11/26(木) 14:33:54 | URL | 真咲 #-[編集]
No title
わぁぁ☆小さなおてて♪
ももちゃんっていうのね☆待望のオンナノコー^-^
かわいいんだろうな~
ウチのチビはもう1歳半だから無言のかわいさってないわぁ~
毎日兄貴と喧嘩してるよ~

今産後の大事な時期だから本当にゆっくり静養してね。
私は産後すぐ家事やって3ヶ月悪露続いて、いまだに体調管理難しいよ~

更新は楽しみにしてるけど今は体調戻してゆぅたんといっぱい遊んであげて☆
すさまじい毎日が待ってるよv-8
2009/11/24(火) 14:58:54 | URL | さよ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
