
CATEGORY : スポンサー広告 |

Zona ITARIAでランチ

今日は、ダンナが 夏休みをとりました。

2週間くらい前から 「2人でランチを食べに行こう」と 誘われていたので、
ゆぅたんは、普段どおり 保育園にGO!
でも、「なんかおかしい・・・」と気づいたのか、朝、めずらしく 保育園のお庭で
「お母しゃんと おうち帰る~」と泣き出すゆぅたん。
先生に抱きかかえられたすきに、走って逃げました。
かわいそうで、後ろ髪 ひかれまくり

午前中は、ダンナはゴルフの打ちっぱなし・私は図書館と 別々に過ごし、
お昼近くになってから ランチを食べに出発

ダンナが「お誕生日に何もしてあげてないから・・・」と お店の予約はしてくれたものの
実は、どこに 連れて行かれるのか まったく知らないまま。
車はどんどん 街から離れて、山の中に走って行きます。

ついたところは、Zona ITARIA(ゾーナ イタリア)という イタリアンのお店。
広島ではとっても有名で、何度も TVでとりあげられているお店です。
高台にあって、景色がとってもキレイでした

一度来てみたいなーと思いつつ、山の上だから 車じゃないと・・・と
思っていたので、とっても嬉しい
ランチコースを ゆっくりといただき、至福のときを過ごしました
(写真を撮っていないのが 残念ですが・・・)

子供が産まれてから 外食する機会は減ったし、いざ外食しても
ガガッと一気に食べて、子供が飽きてさわぐ前に「さぁっ帰ろう!」って感じなので
こんなに ゆっくりと 景色を楽しみながら お料理をいただくなんて
何年ぶりかしらって、贅沢気分を しみじみと味わいました。

秋になったら またしばらくは 外食する機会も減るだろうし、
ダンナに 感謝です


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 0
CATEGORY : FOODS |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
