
CATEGORY : スポンサー広告 |

アウトレットモール

週末、赤チャン本舗で おむつの大特価セールしてました。
珍しく ダンナが 家にいるので、荷物もちの役目で、アカホンへGO

秋に産まれるベビのため(気が早い?笑)、
新生児用のおむつと おしり拭きを 大量買いしてきました

帰り道、マリーナ(港)付近にある アウトレットモールへ寄ってみました。
夏のセール中ってこともあり、なかなか お買い得なものばかり

20090803150506

ゆぅたんは、アウトレットモールの中にある 小さな遊園地で遊んでました。
自分で「乗る!」と張り切っていたのに、アンパンマン号の上で固まるゆぅたん(笑)

家族3人で 観覧車にも乗りましたが、ゆぅたんは ここでも固まってました
ジェットコースターから 聞こえてくる「きゃーーーっ」という悲鳴にも固まり、
「ゆぅたん、きゃーには 乗らない!」と 切々と 訴えてました(笑)
そんな心配しなくても、3歳までは 乗れないから、大丈夫だよ

帰り道は、車の中で ばたんキューだった ゆぅたん。
いっぱい遊んで 楽しかったね


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 2
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

e-241真咲→みおさんe-241

こんにちはー!
カキコ&ご訪問、ありがとございますぅぅe-51

広島に住んでらっしゃるんですね!
ローカルな話ができるっていうのは うれしいですよね~e-68

私、マリーナは 初めて行ったんですけど、
めちゃめちゃ込んでる感じじゃなくて、歩きやすいなーと思いました。
今度はゆっくり、自分のものを見に行こうかなーと たくらんでます(笑)

よかったら、また遊びに来てくださいね~e-343
2009/08/07(金) 11:33:55 | URL | 真咲 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 01:16:44 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
