
CATEGORY : スポンサー広告 |

検診でした

久しぶりに 朝からいいお天気
なので、ソファカバーを洗濯して スッキリ♪

今日は 妊婦検診でした。
バタバタと支度して、お出かけ
明日、8ヶ月目に入ります。
早いわー

今回も 引き続き、切迫早産のお薬が出されました。
でも、保育園の送り迎え(片道15分)くらいなら、歩いてもいいって

もちろん、お腹がはったり痛かったら ダメなんだけど。

今までは 車だったんだけど、健康のため できるだけ歩こうと思います。
この2週間で、1kgも太っちゃったのだ!

ここまで2kgしか増えてないから、今日は何も言われなかったけど。
安静生活って恐ろしいわ~

そういえば、またまた「性別は 女の子っぽいね~」と言われました。
そっかー。

初めての妊娠の時は、どうしても娘が欲しくて。
ゆぅたんが男の子だって分かって、それはガッカリしたものです
今だから言えるお話(笑)

でも、男の子って、甘えんぼで チョーかわいいんですよ~
だから、次も男の子でもいいかなーと、実は思ってました。
服とか 男の子のものなら そろってるし。

今度の子は 念願の女の子(らしい)のに、なんだか冷静な私。
これが 2人目の余裕ってやつかしら(笑)


 ←励みになります。ぽちっとお願いします
COMMENT : 2
CATEGORY : マタニティ |

COMMENT

e-78真咲→pekoさんe-78

わぁ、遊びに来てくださったんですね!
うれしい~ ありがとうございますe-349

そそ、お誕生日だったんです(照)
ありがとうございますe-267
上の子の時も 夏の妊婦で、でも冷房で体を冷やさないように
家の中で うちわを持って歩いてました(笑)
今年も そうですがe-330

かわいい作品だなんて、まだ下手っぴーで恥ずかしいっe-449
でも 今は、あれもこれも作ってみたくて、まだまだ
家の中は 手作りのものだらけに なっちゃいそうです(笑)
早くpekoさんみたいに 上手になりたいなーe-415
2009/07/24(金) 12:27:59 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
真咲さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
そして、お腹の赤ちゃんも8か月になったそうで、後もう少しで会えますね。
妊婦さんには暑~い夏なので、無理はしないでゆっくり過ごしてくださいね。

お部屋が手作りのかわいい作品でいっぱいですね。
私も、手作りをはじめたころ家じゅうのカバーを作りました。刺繍もしてました。
懐かしい~
また、作品見せてくださいね。
楽しみにしています♡


2009/07/23(木) 19:25:27 | URL | peko #0AnowKJw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
