
CATEGORY : スポンサー広告 |

レンジカバー

前回の記事にコメントくださった皆様、ありがとうございます

いくつになっても「おめでとう」って 言っていただけるのは
すっごく 嬉しいものですよねっ

さてさて。
あいかわらず ミシンに向かう日々が 続いてます。
レンジカバーを作ってみました。

20090723153453

要するに、「気になるところは 隠しちゃえ!」ってコトなのです(笑)

上が トースター&電子レンジ。
下が 炊飯器&ジューサーなどなど。

2009072315345620090723153458

上には、ちょこっと アップリケ           下には、ちょこっと 刺しゅう

ほんの少し 手を加えるだけで、ちょっと可愛くなりました
見た目も すっきり


 ←励みになります。ぽちっとお願いします
COMMENT : 2
CATEGORY : 布小物たち |

COMMENT

e-256真咲→yumaちゃんe-256

ありがとーe-51
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは
うれしいよねっe-349
なおかつ、プレゼントも堂々と請求できちゃう!
なんて素晴らしい日なのー(笑)

そそ、私 不器用なのよ・・・
もー、すっごい時間かかるのーe-263
細かい作業に、たまに イラッe-262とする時さえある(笑)
でも 自分好みのもので囲まれるから、すごく楽しくてe-343
買うより だんぜん安いしね~(笑)
2009/07/24(金) 12:19:37 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
かわいいーー
遅くなったけど、おたんじょーびおめでとーーー☆
だんだん、誕生日・・・って思うようになるけど
プレゼントならいつでもウエルカム(笑)

・・・・
あれ?真咲ちゃん、不器用って言ってなかったっけ??
器用じゃーーん。
刺繍なんてすっごく可愛いっ!!!
ポットの注ぎ口?くにゅって、なんでそんなに上手なのー
これで不器用なんて言うなんて
ホントの不器用な私どーすりゃいいの。。。。
2009/07/23(木) 17:25:01 | URL | yuma #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
