
CATEGORY : スポンサー広告 |

また1つ・・・

この連休中、また1つ 年をとりました。

ダンナに 何か欲しいものある?って聞かれてたのですが。
ここまで年を重ねると(いったい何歳なんだ、私・・・笑)
毎年のことですが、欲しいものって 思いつかなくって

そこで、ちょうどプリンタが壊れてたので、ダンナが買ってくれるって。
え?
それ、誕生日プレゼント・・・?
という疑問はおいといて(笑)、プリンタを買いにGO

大好きな フルーツいっぱいのタルトも ゲットして帰りました

夜、ゆぅたんが「ハッピーバースデイ お母しゃ~ん」と歌ってくれ、
ゆぅたんが自分で ろうそくの火を フーして消してました

ゆぅたんに「お母さん、27歳になっちゃった~」と言うと、
「えぇ? ちがうよ?」と冷たいお言葉

やっぱ バレてた・・・?
見事なツッコミだわ、2歳児なのに(笑)
ホントはゾロ目になった私です


 ←励みになります。ぽちっとお願いします
COMMENT : 8
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

e-312真咲→fukuさんe-312

ありがとうっe-349
約束どおり、すぐに追いついたよ~(笑)

子供に「おめでとう」って言われるコトが こんなに嬉しいなんて
思わなかったよーe-328
もう、ほかには何もいらないっ!って感じで かわいかった~e-272

ゆぅたん、鋭いツッコミでしょ(笑)
でも ものごころ付くまでは 27歳でいこうかと(笑)
「何歳で産んだの?」疑惑が出てきたら、
もう少し 年とるコトにするわe-287
2009/07/23(木) 16:13:58 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
e-247真咲→りばさんe-247

おたあり~e-349
そっかー、りばさんは 来月なのねっ!
ともに27歳になりましょ(笑)

私も ケーキが食べれるコトだけが 楽しみだったよe-343
若い頃は 欲しいものいっぱい!だったんだけど・・・
もっと物欲を 出そうかしら(笑)

冷蔵庫!
それ、素敵なプレゼントだわ~e-266
家電をほしがるあたり、私たちって主婦のカガミねっe-420
2009/07/23(木) 16:07:38 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
e-397真咲→みー★e-397

ありがとうっe-343
えへへー、また1つ お姉さん(?)になっちゃった(笑)

みー、欲しいもの いっぱいあるの!?
私も 普段は「あれも欲しい、これも欲しい!」って思うんだけど
改まって聞かれると むむ・・・? だったのよ。
こんなチャンス、1年に1回なのにね~e-263
2009/07/23(木) 16:02:48 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
e-241真咲→ぴちこさんe-241

わーい、どうもありがとうっe-349
子供がお祝いしてくれるコトが、こんなに嬉しいなんて!
素敵なお誕生日だったよe-328

やっぱ、欲しいものって なくなってくるよねぇ~?
ダンナに「Wiiとどうぶつの森が 欲しいなっe-266」って
かわいくオネダリしてみたら、見事に 却下されたわe-263
もう おねだりは通用しない年なのねぇ(笑)
2009/07/23(木) 15:59:24 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
真咲さんお誕生日おめでとうーー!!
すぐに追いついてくれて嬉しいわ(笑)

ゆぅたんの「ハッピーバースデイ お母しゃ~ん♪」可愛すぎ~!
何よりのプレゼントだね♪
そして鋭いツッコミ!(笑)
もうちゃんと分かるんだね~。
私なんて、母に小学校低学年までサバ読み続けられてたよ(笑)

今年も真咲さんにとって素敵な一年になりますように♡
2009/07/22(水) 09:39:38 | URL | fuku #-[編集]
すてきぃー☆彡私も27歳って言おうっと♪
おたおめーv-282v-344
そうなのね バースデーなのね わたし来月だ~
ひゅる~v-35v-399
プレゼントなんてくれないだろうし。。。
どこのケーキ買ってもらおうかな
それだけが唯一の楽しみだわ

冷蔵庫でも買ってくれると良いんだけど
88年式よ ふっるーーーい ====3
赤いDSiが欲しいなぁー  なんちゃってv-411
2009/07/21(火) 19:59:06 | URL | りばてぃ~ #hn7S5JsQ[編集]
こんばんは
お誕生日だったんだ~♪おめでとうv-10
う~ん、私ももううれしくない年齢だわ~(笑)
欲しい物が思いつかない?だなんて・・・真咲ったら~!!、わたしはいっぱいあるよ~v-8

2009/07/21(火) 19:06:49 | URL | みーにゃ★ #agQ2lJuE[編集]
お誕生日、おめでとうe-405
素敵なお誕生日だったみたいだね^^

うんうん、だんだん自分の欲しい物って
なくなってくるよねぇ><
ゆぅたん、サイコー!ww
かわいぃe-349
2009/07/21(火) 17:55:55 | URL | ぴちこ #UuYw5Y8k[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
