
CATEGORY : スポンサー広告 |

30cm

GW中、1日だけダンナがお休みの日があったので
ゆぅたんをダンナに預けて、髪を切ってきました。

今までは超ロングヘアで、デジパをかけてたので
ぐるぐる巻き髪って感じでした。

でももう、ロングに飽きたし。
巻き髪にも飽きたし。
切っちゃお。

ってわけで、思いっきりカット。
担当の美容師さんに、30cmくらいは切ったよと言われました。

今は鎖骨くらいの長さで、少し明るめのカラーにしたので
初夏にピッタリと満足してます。

何より、乾かす時間が短縮されたのがとってもウレシイっ!!
お風呂上りが楽チンになりました。

今まではキレイ系の服が多かったけど、これからは
カジュアルな服もどんどん着れるかも。
ファッションの幅が広がるのもウレシイことです
COMMENT : 2

COMMENT

e-51真咲→かえでちゃんe-51

いつもコメありがとう!!
お返事遅くなってゴメンねe-263

そっかー、かえでちゃんも髪きったんだね~e-343
うんうん、髪きると、何だかうきうき明るくなるよねe-420
真夏の妊婦さんだから、そろそろお腹も大きくて限界に近づいてきたかなe-351
私もまだ7ヶ月だけど、かなりシンドイよーe-330

お互い、元気に夏を乗り切ろうねっe-68
2009/06/27(土) 14:49:59 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
かえでも先月の末に、かなーーり短く散髪したんだよーーー。

真夏の妊婦&出産なので、髪型は涼しげです。

チラシで激安な美容院を見つけて、カットとカラーを
してきましたよ!。

髪を切ると、気持ちも明るく前向きになるよね。
2009/05/15(金) 17:25:52 | URL | かえで #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
