
CATEGORY : スポンサー広告 |

続・嘔吐下痢症

ゆぅたんの嘔吐下痢症は、だいぶ落ち着いてきました。
熱は1日で下がり、少しずつですが、食欲も出てきてます。

ただ、下痢がいつまでもひどくて・・・
水分をとったらすぐに下痢するという感じ。
お尻も真っ赤になっちゃって、かわいそうです

長引くとかわいそうなので、病院へ連れて行きたいのですが
今度は私にうつりましたぁぁ

嘔吐下痢症という名のとおりの症状で、昨日1日、トイレから出られませんでした。
ダンナにも軽くうつったらしく、お腹が痛いと言ってました。

ダンナは今朝にはすっかり元気になり、会社へ行きました。
私もだいぶ落ち着いてきましたが。
ゆぅたんを病院に連れて行く元気は、まだないのよね・・・

去年もたしか、ゆぅたんと2人で嘔吐下痢症になったっけ。

どうか皆様、お気をつけくださいっ!!
COMMENT : 2
CATEGORY : 2歳~3歳 |

COMMENT

真咲→ゅか
そだねー、産まれたら、朝も夜も関係ない生活だよねー。
1号くんと2号くんのお世話もあるし、体調くずすなよぅぅe-420
でもホント楽しみだよねぇーe-349
うちはみんな、だいぶ落ち着いてきたよー。
心配してくれてありがとe-343

なにぃぃっ、ゅかは便秘じゃないのかぁ!?
妊婦さんの今もっ!?
すごーい、うらやましーっe-328
胃腸が元気なのねぇe-319

Oh、Baby!は、スクラブ入りで、洗ったら体がツルツルになるんだよー♪
たまった角質を落とすのにバッチリなのさっe-343
私はすでにオババだから、今からコツコツと・・・e-263しくしく
ゅかは若いから、まだ何もしなくて大丈夫よんe-415
2009/02/16(月) 16:27:23 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
そそ!!
10ヶ月に突入したのよぉ~
産まれたらしばらく3時間おきだよねぇ~~
もぉ赤ちゃん4.5年ぶりだから忘れたわぁ↓
でもカワイイだろうねぇ♪

おぉ!!真咲ん家は大変だったねぇ;;;
また嘔吐下痢はやってるのかなぁ(-_-;)
3人とも早く完治しるとイイねぇ!!
おだいじに。。。

ダノンBIO…
オナゴってそんなに便秘なんかねぇ^^;
ゅかちゃん、3日以上たまったことないかも。。。
調子イイと1日に2回とか(爆)
性格まで男勝りですからぁw

Oh!Baby、アイス??って思ったけど、違うぽいよねぇ(^_^;)
ゅか、ナニもしないからオババになったトキに絶対取り返しつかなくなるねぇ↓
2009/02/16(月) 13:45:34 | URL | ゅかByぁるも村 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
