
CATEGORY : スポンサー広告 |

がききち村&クラウン村

昨日、かずかず♪さんのがききち村にお出かけしてきました。
娘さんが風邪をひいているとのコト。
早く治りますように!!
お大事にね

20090210164923

かくれんぼ中のかず♪さん、発見!!

クラウン村のマリーさんがいらっしゃいました。
お久なので、めちゃくちゃ長話しちゃったー
20090210164930

左から、私・マリーさん

クラウン村は今、カブ価が高騰中なのです!!
いつもは夜に開門されているんだけど、
わざわざ私のために、昼間に開門してくださるとのコト。

で、さっそく今日クラウン村にお出かけしてきましたー
20090210164925

マリーさんのカワイイ寝顔を激写っ

20090210164928

おぉっ、581ベル!!
すご過ぎー

魔の火曜日なのに、モグラに見つかるコトなく
5往復もさせてもらっちゃいました!!
マリーさん、ホントにホントにありがとうっ
首、お大事にね
COMMENT : 2
CATEGORY : お友達との通信 |

COMMENT

真咲→かず♪さん
えっ、ズルイところって、難しいところなのかな!?
がんばりまーすe-343

風邪、パパ&ママにうつったの!?
子供の風邪って、大人がひいたら大変なコトになるよね・・・
ひきこまないように、気をつけて!!
お大事にねe-415

おっ、大黒屋さんは仕事が速いわー♪
いつもありがとですっ。
今日は開門する予定なので、お待ちしてまーすe-328
2009/02/12(木) 11:37:53 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
VIVAカブ高騰!
今回の隠れ場所は・・簡単だったかなv-361
来週は、ちょっとズルイ場所で隠れて待ってるよv-422v-411
娘のカゼはもうスッカリ治ったのv-343
(パパ&ママに少し伝染ったかもv-364v-362
マリーc の村でカブ売り切れてラッキーだったねぇv-411v-426
あ、腹黒印★大黒屋への注文の品が揃ったので
いつでもお届けに行くアルヨv-507
2009/02/11(水) 07:00:48 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
