
CATEGORY : スポンサー広告 |

ハリポタと死の秘宝

先日、図書館から借りてきました。
夏に話題になりましたよね。
発売後すぐ予約したんだけど、なんと200人待ち。
やっと順番がまわってきましたー

20090204140934

ハリポタシリーズの、最終巻です。
まだ途中までしか読んでないけど、はらはらドキドキは相変わらず。
どんどん続きを読み進めていきたいけど、
まだ首が本調子じゃないので、ガマンしてます

この「死の秘宝」を待っている間、「ダレン・シャン」シリーズを
読破しました。
最近の児童文学って、ほんと面白いです。
子供が読むものでしょ?って、あなどれません

そして今、「夢をかなえるゾウ」も予約してるんだけど、
なんと700人待ちでした。
今、何番くらいになったんだろー。
いつ順番がくるのやら・・・。
タダで読めるぶん、気長に待つのは仕方ないですね。
 (と、自分をなぐさめてみる・笑)
COMMENT : 2
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

真咲→fukuさん
うちも徒歩5分くらいの所に図書館があるのー。
今はゆぅたんの絵本を借りに、よく行ってるよ♪
もっぱら電車の本ばっかだけどさ・・・(;・∀・)
ゆぅたん、まだお昼寝するから、その間に読書するの。
起きてたらなかなか自分の時間はないよね。
ママは大変よね・・・
はっ、首っ∑( ̄□ ̄;)!?
ついつい夢中になっちゃってー。
首に負担がかかるのは分かってるんだけどねー(´Д`;)
心配してくれてありがと♪
2009/02/10(火) 16:33:46 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
200人待ちってスゴイ人気!
さすがハリポタだね~。
ちゃんと巡って来て良かった(笑)
私は近所(徒歩3分くらい)に県立図書館あるにもかかわらず、全然行ってないよ(><)
子供が生まれてから、めっきり読書の時間減っちゃった。
真咲さんは自分の時間有効活用しててえらいなぁ(^-^)//""
次は700人待ちか~気長に待つしかないね(^^;)
首のことがあるので、あまり夢中になりすぎないようにネ(笑)
2009/02/09(月) 14:13:18 | URL | fuku #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
