
CATEGORY : スポンサー広告 |

通信について

通信について、少しまとめてみました

自己紹介
  2歳の子供(♂)がいる、30代の女性です。
  お友達に「おいでよ どうぶつの森」のソフトをもらったのが、
  森を始めたキッカケです。(2008年9月~Angel村)
  4月からはお仕事をはじめる予定です。

通信について
  基本的には、お友達の村で出会って仲良くなった方、
  またはブログを通じて仲良くなった方と通信しています。

  通信は、主に平日の昼間やっています。

Angel村でOKなコト
  お散歩・お買い物・住人さんへのあいさつ(プレゼントはNG)・
  魚釣り・虫捕り・化石掘りなどご自由にどうぞ

Angel村でNGなコト
  勝手にお花を持ち帰る・木を切る・ダッシュする・
  置いてあるアイテムを勝手に持ち帰る・
  わざとデザインをはがすなど、いわゆるマナー違反なコト

  お互いにマナーを守って、楽しく通信できればウレシイです。

改造に関わっている方・一般的な常識をお持ちでない方は
 お断りさせていただく場合があります。

現在、お友達は募集しておりません

お知らせ
  Angel村は、毎週木曜日がキツネの日です。
  そこで、毎週木曜日は開門の日にしていましたが、
  体調不良のため、不定期開門にしています。

  開門できそうな時は、ブログ&SNSにてお知らせいたします。

  Angel村に色々アイテムを置いてみました。
  グレースの服・ジョニー家具・名画・
  ローランの壁紙やじゅうたんetc・・・
  カタログコンプを目指している方、おさわりしていってくださいねっ
COMMENT : 10
CATEGORY : お友達との通信 |

COMMENT

真咲→ゆきのさん
こちらこそ、楽しかったです♪
遊びに来てくれて、どうもありがとう!!
今度はぜひ、あめだま村に遊びに行かせてくださいねっ。
2009/02/13(金) 13:34:27 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
とても楽しい通信でした!
ありがとうございました!(^▽^)

また、通信してください!
今度はうちの村にも遊びに来てくださいね☆
2009/02/12(木) 17:32:13 | URL | ゆきの #-[編集]
真咲→ゆきのさん
学校お疲れ様♪
学校、楽しそうでうらやましいです。
中学校って、何年前に卒業したっけ(笑)

今日は木曜日なので、開門してますよ。
開門時間は、午後1:00~6:00です。
でも、通信状態が不安定で、よくモグラが出てきます。
オヒマがあれば遊びに来てくださいねっ。
2009/02/12(木) 16:15:24 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
こんにちは(^^)
学校終わりました…(^^;)

今日はAngel村は開門してますか?
してたら行きたいです(´`)

今度私の村にも来てくださいね(^^)
仲良くしましょう(‘u‘)

2009/02/12(木) 15:42:19 | URL | ゆきの #-[編集]
真咲→ゆきのさん
昨日は休日だったので、基本的に通信してません。
ゴメンなさいっ(><)

コードありがとうございますっ。
私もあめだま村に遊びに行きたいです。
仲良くしましょうねーe-343
2009/02/12(木) 11:34:10 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
忙しいですよね;すみません;
2月11日は学校休みなので、明日は一日中
ゲームできます(^▽^)
 
開いてたら遊びに行かせていただきます☆
私の教えますね、

コード 4769-2324-4069
名前  ゆきの
村名  あめだま
 です!
コード交換してくれてありがとうございます!!
2009/02/10(火) 17:58:31 | URL | ゆきの #-[編集]
真咲→ゆきのさん
再びコメントありがとうございます♪

ゆきのさんは中学生なんですね♪
えっと、私は主婦なので、夕方はけっこう忙しいのデス・・・(;・∀・)
ゆっくりお話できないかもしれないけど、
開門してたらぜひ遊びに来てくださいねっ。

2750-3644-9210
Angelむら
まさき
2009/02/10(火) 16:41:25 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
通信したいんですけど、中学生なので
平日は3時か4時にゲームやり始めるんですけど、
いいですか?

私もお友達になりたいです(^u^)
ブログに遊びに来ますね(・u・)☆
2009/02/09(月) 17:17:15 | URL | ゆきの #-[編集]
真咲→ゆきのさん
はじめまして。
ブログに遊びに来てくださって&コメントしてくださって、
ありがとうございます♪
私は平日の昼間に通信しています。
休日や夜は通信できませんが、いいでしょうか?
それでもよければ、ぜひお友達になりましょう♪
できれば、少しゆきのさんのコトを知りたいです。
またブログに遊びに来てくださいねっ。
2009/02/09(月) 13:29:39 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
通信したいんですけど、いいでしょうか?

2009/02/06(金) 21:54:22 | URL | ゆきの #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
