
CATEGORY : スポンサー広告 |

サイハテ村&このは村に上陸

今日は朝からどんより曇り。
寒くて外出できなかったので、森で通信ざんまい

ゆうきくんのサイハテ村と、みかんさんのこのは村に
お出かけしてきました。

ゆうきくんは、ただいま区画整理の真っ最中。
環境をサイコーにするべく、日々がんばってます。
私もちょこっとお手伝い

このは村には、すごく久しぶりに上陸しました。
みかんー、会いたかったぞー

門の前に「みかんセット」が置いてあったので、
さっそくお着替えしてみました♪
双子みたい??
20090115183122

今日は街森しながら、おい森も開門してたんだって。
さすがみかん、森漬けだわ・・・笑

おみやに、いっぱい黒バラをいただきました。
私、手ぶらで行ったのに・・・でへっ
みかん、ホントにありがとね

Angel村に帰ってみると、浜辺でメッセージボトルを発見。
開けてみると、こんなお手紙でしたー。
20090115183124

あっきぃ♥さん・・・
なんだか、どこかでお名前を見たような??
青バラ2本咲き、おめでとうございますっ
ミイラのひつぎ、いただきました。
ありがとうございまーす
私もいつかメッセボトル流してみようかな・・・

今日はお友達といっぱい遊べて楽しかったです
COMMENT : 6
CATEGORY : お友達との通信 |

COMMENT

真咲→かず♪さん
だよねー、みんなタフだよねぇ!!
私、もし街森を買ってたら、DSまで手がまわんないと思うわー。
と言いつつ、楽しいから、寝る間を惜しんで平行プレイしてそうだけど・笑
お仕事してたら、昼間はなかなか通信できないもんね。
かず♪さんはお仕事と森を両立してて、えらいわー♡

かず♪さんも、あっきぃさんとお友達?
だからお名前を見たコトがあったんだわっ。
私もどこかで会ったら、お友達になりたいなー♪
2009/01/16(金) 15:03:20 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
真咲→みかん
昨日はどうもありがとうっ!!
すっごく楽しかったよー♪
やっぱ私、みかんLOVEだわ♡
黒バラもいっぱいもらっちゃってありがとねー♪
私4月からお仕事するから、水やりを少なくしようと思って
村を金バラ化しようと企んでるのさっ。

あらっ、あっきぃさんをご存知?
どうりでどこかで見たお名前だと思ったわー。
私もどこかで会ったら、お友達になってもらおぅ♪
こーいうボトルって、来たらウレシイね♡
2009/01/16(金) 14:57:22 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
真咲→愛李寿さん
はじめまして。
コメントありがとうございまーす♡
愛李寿さんも、DS派なんですか?
「街へいこうよ」が発売になってから、DS派はちょっぴり寂しいです・笑
是非またブログに遊びに来てくださいねっ♪
2009/01/16(金) 14:47:26 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
皆タフ&マメ(o^ω^o)
みかんcの『街森しながら、おい森も開門』って・・・どんだけ森ラヴやね~んv-411
あっきぃも街森&おい森平行してプレイしてるんだぁv-341v-341
しかも青バラW咲きおめv-415
来週後半は、通信できると良いなぁ。。。(リアルで多忙v-390v-355
2009/01/16(金) 14:11:50 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[編集]
楽しかったぞ~♪
真咲に、久しぶりに会えて嬉しかったよe-454
久々のおい森も、新鮮でええのぅe-343
お花もらってくれてありがとねe-446
頑張って、金バラにしてね~。
真咲の村にも遊びにいきたいぞ~e-282

あっきぃのボトル、届いたんだねe-420
うちにも、ボトル届いてたから、
昨日流したとこだよぉe-284
2009/01/16(金) 09:30:07 | URL | みかん #mQop/nM.[編集]
どーもり
私もどう森してます^^
2009/01/15(木) 18:38:08 | URL | 愛李寿 #Y92XoRwQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
