
CATEGORY : スポンサー広告 |

ウォーキング始め

新しい年を迎え、今年の目標を決めた方も多いと思います。
私の目標は、ずばり「健康になる」

なんか弱いんです、私。
虚弱体質と言ってしまえばそれまでだけど、守るべきゆぅたんが
いるのに、「しんどーい」ってゴロゴロしてられないし。
今年はお仕事も始めるし、もっと健康になりたい!!

というわけで。
ウォーキングを始めるコトにしました。

とりあえず土日に、1時間歩くところからスタート。
慣れてきたら、ゆっくりだけど、ランニングに切り替えよう、と
大きな目標をたててます。

夢はでっかく、ね・笑

土曜日にさっそくウォーキングしてみました。
寒波到来で、小雪のちらつく中、凍えながら・笑
どんどん歩いていくと、なんとなく温まってきて、周りの風景を
楽しむコトもできました。

20090112133020

桜を発見。
季節を間違えてるみたいだけど、イイもの見つけた

でも、後半20分は、意識して腕を振らないと歩けませんでした。
なんて運動不足なんだ・・・

サボり癖のある、自分に甘い私。
いつまで続くか心配だけど、「継続は力なり」で頑張りたいです。
COMMENT : 2
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

真咲→yumaちゃん
私も、寒い日と暑い日は、なるべく外に出ないようにしてたの。
ゆぅたんも一緒だったら、かわいそうじゃんっ。
と怠け続けてきた結果、ちょっとヤバイことになってるのだ(;・∀・)
お腹まわりはぷよぷよだし、体力はないし・・・。
だから、ダンナがお休みの日に、ゆぅたんを見てもらってる間に
ウォーキングしようかなー、と。
ランニングなんて程遠いけど、
(ためしにウォーキング中に走ってみたら、5秒で息切れした・笑)
一緒にキレイなママになるためにがんばろー♪
私も、時々ブログにUPしようと思ってるの。
じゃないと、ぜったい続かないもん・・・。
yumaちゃん、「最近ウォーキングの記事ないなー?」と思ったら、
愛のツッコミを入れてね!!
2009/01/13(火) 15:01:29 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
こんにちはー
真咲ちゃん、目標はランニング~!!すごっ!
私、もう、寒い日・暑い日外に出るだけで
嫌だよー(だから太るんだよね。。。)

やっぱり、子供のためなら頑張れるのかなぁ。
母になったよねー!
私もデブママって言われないように
ダイエットにWII-FITやってるから
一緒にがんばろー!ブログにUPすると
人の目があるから怠けにくいかなぁ?
2009/01/12(月) 15:55:49 | URL | yuma #sSHoJftA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
