
CATEGORY : スポンサー広告 |

クラウン村に上陸

マリーさんのクラウン村に上陸してきました。
最近できた新しい村で、お出かけするのは初めて。
ずーっと遊びに行ってみたくて、わくわく

200901<br />09164639

左から、のんさん・私・マリーさん

のんさんとは、おはつでした。
コード交換してもらっちゃった。えへ
マリーさんとは、まるで双子みたいでしょ

まだクラウン村の環境がサイコーになってないらしく、
みんなで区画整理をするコトに。

20090109164641

区画整理の真っ最中。
穴だらけです・笑

途中、これまたおはつのロミさんがいらっしゃいました。
写真がないのが残念・・・

区画整理も一段落したので、おひらきでバイバイ。

しかし、無事にAngel村に帰るコトはできませんでした。
最後の最後で、モグラが出やがったーっ!!
まったくもうっヾ(╬`Д´ )ノムキーッ!!

でも楽しかったです。
マリーさん、村の環境がサイコーになったら、
また遊びに行かせてねー
COMMENT : 14
CATEGORY : お友達との通信 |

COMMENT

真咲→ゆうきくん
りょーかいです♪
じゃあ、時間帯はそのくらいで♪
楽しみにしてるね★
2009/01/14(水) 16:00:37 | URL | 真咲 #-[編集]
平日の15時~16時位には、帰って来てますので、それぐらいの時間ならOKです
2009/01/13(火) 16:50:17 | URL | ゆうき #-[編集]
真咲→ゆうきくん
おぉっ、一人でがんばってたんだね!!
えらいぞっ♪
16マス数えるの大変だもんね。
一緒に数えてあげるよ!!
通信できる日を相談しましょうね♪
2009/01/13(火) 14:54:31 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 18:56:56 | | #[編集]
やって見たら出来ちゃいました。
2009/01/12(月) 17:52:22 | URL | ゆうき #-[編集]
私の馬鹿な頭脳では無理なので、手伝ってください・・・OKでしたら、my2通信のほうに、書き込んで下さい
2009/01/12(月) 15:22:41 | URL | ゆうき #-[編集]
真咲→みかん
ふふふ、私も森三昧だけど、みかんに言われたくなくてよー♪
えっ、交配のお花、もらっていいの??
わーい、ありがとー♡
私もメインは金のバラなんだけど、ピンクのお花も増やし中なのさっ。
ありがたくいただきます♡
持つべきものはみかん様だわ♡
2009/01/12(月) 14:04:54 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
真咲→ゆうきくん
えっと、環境をサイコーにするやり方は知ってるかな?
まずはそこからお勉強★
村のはしっこから、16マス×16マスで、村を16分割します。
これを区画整理というの。
この1区画の中に、木を12本ずつ植えれば、サイコーになります♪
(詳しくはhttp://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%CB%A5%F3%A5%B0%A1%A6%B4%C4%B6%AD
これを読んでも、どーしても出来なかったら、
またコメントくださいね。
私も16マスずつ数えて、自分の村をサイコーにしたよ♪
がんばれー!!
2009/01/12(月) 14:01:16 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[編集]
ことよろ~♪
真咲も、森三昧じゃないの~e-455
おい森でも遊びたいんだけど、
今の所、毎日の水やりで精一杯…e-263
金バラに変えちゃおうかなって計画中だから、
余った交配花、お届けするよe-446
開門する時があったら、教えてねe-284
2009/01/10(土) 12:49:31 | URL | みかん #mQop/nM.[編集]
こんにちは
サイハテ村もサイコーじゃないので来て欲しいです
2009/01/10(土) 11:44:00 | URL | ゆうき #-[編集]
真咲→かず♪さん
そっかぁ、かず♪さんも初上陸をねらってたのね!!
マリーさんが「理想の地形」って言うだけあって、
すっごく住みやすそうな村だったよー♡
次は会えたらいいねっ♪
楽しみにしてまーす( ´∀` *)
2009/01/10(土) 11:23:01 | URL | 真咲 #-[編集]
真咲→マリーさん
お疲れ様でした♡
あの後、一人で大変だったでしょ。
どこまで進んだのかなーわくわく♪
早く村がサイコーになって、金のジョウロをゲットできますように!!
私、しばらくピンククイーンでいくので、双子だねっ♡
また遊びに行きたいでーす♪
2009/01/10(土) 11:21:31 | URL | 真咲 #-[編集]
初上陸ならず><
満員v-150の門が見えてて、地団駄踏んでたのぉv-406
新しい村は、まずサイコーにしてスズラン&金のジョウロをGETv-218v-391
・・だねv-392v-352v-353   次回は、一番乗り目指すぞうv-524
2009/01/09(金) 19:46:04 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[編集]
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
まさきさん、区画整理を手伝ってくださってありがとう♪
区画ラインがずれてたなんて・・・ミスったわ~_| ̄|○
どうりで、16×16にならないはずだよ(汗)
頑張ってサイコーの村にするよ☆
うんうん♪髪の毛の色も同じだし双子クイーンだね(〃▽〃)
2009/01/09(金) 18:24:32 | URL | マリー #ZDTXaWuc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
