
CATEGORY : スポンサー広告 |

ごあいさつ

土曜日、ちょっとリフレッシュしたくて、ダンナにゆぅたんを預けて、
「おひとりさま」してきました。
いつも子どもとベッタリだと、かわいい反面、ちょっとしたコトでイラッとしてしまう。

それって、子どもも私もかわいそう。

というわけで、向かった先はラフィネというリフレッシュサロン。
足つぼやマッサージをしてくれるお店です。

今回は、冷え性の人にオススメという「デトックス発熱泥パック」にしました。
発熱する泥の中に足を入れ、ぽかぽかしている間、
フェイスセラピー(頭や顔のマッサージ)を受け、
ぽかぽかが終わると、リフレクソロジー(足のマッサージ)を受けるというコースです。

はじめて受けましたが、リラックス効果抜群!!
はー、極楽ごくらく♪
体がぽかぽかしたし、最後にいただいたハーブティも美味しかったです♡

その後、おひとりさまランチをして、ダンナとゆぅたんに服を買って帰りました。

いつもワガママをきいてくれるダンナに感謝です。
と言っても、ダンナはよく飲みに行ったりしてるから、お互い様よね♪



さて、年末年始はダンナの実家に行きます。
は~やれやれ。
だから、多分これが今年最後のブログの更新になると思います。

皆様、今年1年、ほんとにお世話になりました。
古くからのお友達、そして今年新しくお友達になった方、どちらの方々にも感謝です。
ありがとうございました♡
そして、来年も、どうかヨロシクお願いいたします。

皆様、よいお年を!!
COMMENT : 4
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

真咲→かず♪さん
そっかー、みのりんは1歳半から保育園に行ってるのね。
働くママは大変だもんね。
朝とか特に「早くしなさいっ!!」って言っちゃうよね。
私も4月から働くママだから、コミュニケーションは
意識して多くしようと思ってるの♪
子どものコトを一番に考えつつ、自分の負担にならないように
気をつけなくちゃ。

29日、開門してたんだけど、放置ぎみでしたぁ。
時々切れてたからつないでたんだけど・・・。
そっかー、タイミングがあわなかったのね。
残念っ!!
今年こそおさわりに来てねっ。
今年も仲良くしてくださーい♡
2009/01/05(月) 14:41:37 | URL | 真咲 #-[編集]
真咲→yumaちゃん
あけましておめでとう!!
コメント遅くなってゴメンね。
yumaちゃんもダンナ様の実家に行ったのね。
楽しみがあるならいいじゃーん。
私、何も楽しくなかったよ。
正月早々、ため息が出ちゃう・・・。
今年も仲良くしてねっ♡
2009/01/05(月) 14:35:49 | URL | 真咲 #-[編集]
来年も遊ぼ(o^-')b
小さい子供とず~っと一緒に居ると、ついイラッとしちゃうv-390v-355
ウチの娘は1歳半から保育園に通ってるから
一緒に居る時間が短いので、コミュニケーション不足にならないよう
たくさん話して、たくさんハグしてるんだぁv-411
でも、どうしても時間がないから『早くしなさいv-359』と言いたくなるの。
我慢するのはツライ・・

今日の午後、何度か門を見てみたけど開いてなかったので
来年、服のおさわりさせてねv-428
お年玉v-25を持っていくよんv-392v-352v-353
2008/12/29(月) 21:19:21 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[編集]
こんばんは!
真咲ちゃん、おひとり様で癒されたんだぁいいなぁぁ
ウチも年末年始ダンナくんの実家です。
1つ、楽しみがあるのでそれだけさっ笑

こちらこそ、お世話になりました♪
来年も仲良くしてねっv-10
2008/12/29(月) 18:43:18 | URL | yuma #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
