
CATEGORY : スポンサー広告 |

サンタが来た

23日の朝、起きてみると、リビングの机の上にプレゼントが2つ置いてありました。
どうやら2日早く、サンタさんが来たようです。

大きいプレゼントと小さいプレゼント。
大きい方に「真咲ちゃんへ メリークリスマス さんたより」とメモが。
小さい方にも「ゆぅたんへ メリークリスマス さんたより」とメモがくっ付いてました。
(なんで平ガナで「さんた」だったのかはナゾですが・・・笑)

大きい方をあけてみると・・・
20081224155650

パナソニック イオンスチーマー ナノケアが入ってましたっ!!
ナノ化されたスチーム(温冷どちらも)が出てくる美顔器ですっ
きゃー

ちなみに、ゆぅたんへのプレゼントは乗り物のDVDでした。

まさかサンタが来ると思ってなかったので、もうビックリ!!
起きて来たダンナに、2人で飛びついてお礼を言いました。

ダンナいわく「ゆぅたんにDVDを見せてる間にナノケアしたら、邪魔されんやろ~」と。
そこまで考えていたとはっ!!

でも私、まさか自分にプレゼントが来るなんて思ってなかったから、
ダンナくんへのプレゼント、用意してないんだよね・・・。
今さらどーしようもないし、今年は無しってコトで、仕方ないねっ。笑
COMMENT : 6
CATEGORY : 2歳~3歳 |

COMMENT

真咲→fukuさん
まさかプレゼントがあるなんて・・・だったから、ほんとビックリしたよ!
ずっと欲しいなーって言ってたのを覚えてたみたい。
ダンナが「エステって意味があるの?」って聞くから、
「きっと10年後に差が出るんだよ。芸能人は年とってもキレイでしょ?」と
答えたから、これを買おうと決心したみたいです・笑
でも私、ダンナには何も買ってないんだよね・・・。
ダンナくんにはバーゲンが始まったらお財布でも買おうかな~。
ホームベーカリーもいいねっ♪
弟の家は、毎朝ホームベーカリーで焼きたてのパンを食べてるの。
もう、市販のパンが食べれないって言ってたよ。
買っちゃえ買っちゃえ♡
2008/12/26(金) 17:36:19 | URL | 真咲 #-[編集]
羨ましい(≧∇≦)
うわぁ!旦那さん素敵すぎ!!
こんな演出してくれるなんて~
それに、プレゼント羨ましすぎだよー(*´∇`*)これを選ぶなんてセンスいいね~!
私もこれずーっと欲しいと思ってたの!
でもホームベーカリーと迷って結局どっちも買えてない(笑)
サプライズプレゼントなんて、うちじゃあり得ないよ~(><)
2008/12/26(金) 17:25:07 | URL | fuku #-[編集]
ふふふ、去年は何もなかった(と思う。覚えてないから・笑)から、
2年分ってコトかしら?
まるで、せいこさんちのお姉ちゃんズのようだわ・笑
そして私はというと。
やっぱりダンナくんには何も用意せず。
はい、年末最後まで鬼嫁っぷりを発揮してますよー・笑
2008/12/25(木) 10:35:14 | URL | 真咲→せいこさん #-[編集]
おぉ、ゅか♪
ごぶさたしてるけど、体調はどうだぃ?

去年・・・覚えてないってコトは、ナッシングだったんかな?
そそ、ダンナは一人で美顔器を買いに行ったと思われる・笑
想像するとウケルわー♪
ゅかんちは毎年ちゃんとサンタさん来るんだねぇ。
いい夫婦だわっ♡
私ももう少しイベントに乗らないとっ!!
2008/12/25(木) 10:31:14 | URL | 真咲→ゅか #-[編集]
素敵♪
なんて素敵な旦那さんなの♡
思わず感動しちゃったわよー。
2008/12/25(木) 09:17:47 | URL | せいこ #hO.4lBR2[編集]
ばんちゃ!!
ダンナ様ステキィ♪
ダンナ様、一人で美顔機を買いに行ったってコトだょ…ね!?
「自分にプレゼントが来るなんて思ってなかった」って去年なナッシングだったのかなぁ??
ゅかは去年はダァに車のホィールをプレしたよぉ(笑)
車でしか繋がってない夫婦ですからw
今年は一緒に見に行って、お互いお財布にしましたぁ!(^^)!
今週はダァ早番だから、早くネンネしるので、今晩ショボイラッピングをして枕元におくつもりだよぉ(^^♪
ちなみに、子供たちは、ゅかの弟が来てるので弟の分ナイし明日の晩にコッソリ置くつもり<^!^>
イベント大好きっ娘よりw
2008/12/24(水) 19:59:41 | URL | ゅかByぁるも村 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
