
CATEGORY : スポンサー広告 |

がききち村に上陸

今朝、カブのフィーバーを期待して森を起動してみると、
午前183ベル、午後177ベルでした。
なーんだ。
世の中、そう甘くないか・・・

さて、かずかず♪さんがお花開門をしていたので、がききち村に上陸してきました。

20081219164114

左から、かず♪さん、私、ラン♪ちゃん、ゆうきくん
ラン♪ちゃんとゆうきくんは、はじめましてでした。

ここで驚愕の事実が発覚。
なんと、ラン♪ちゃんは、お友達のせいこさんの娘さんでした!!
まだ小学5年生だけど、ちゃんと挨拶のできるしっかりした子です。
すごいわー。
おばちゃん、感心しちゃった
ブログもリンクさせてもらえることになりました。
えへへ、うれしいなー

この後、村をお散歩して、お花をいっぱいいただきました
この前もいっぱい持ってきてもらったのに。
ほんとに、いつもどうもありがとうっ

するとモグラが出現
いっぱいお花もらったのに、お礼も言えず
その後、門は見えなかったので、ごあいさつできないまま。モグラめーっ

でも楽しかったです。
また、ゆっくり遊ぼうねー
COMMENT : 6
CATEGORY : お友達との通信 |

COMMENT

モグラ出たね~。
ジャマしないでよーっ!!ヾ(╬`Д´ )ノムキーッ!!
ごあいさつもできず帰っちゃって、ほんとにゴメンです。

服をお届けに行くのは、ラピュタ村ね?
りょーかいですっ。
まいごアイテム、そんなにたくさんもらっていいのっ!?
いつもいつも、本当にお世話になりますぅぅ♡
ありがとねっ♪
2008/12/22(月) 14:06:30 | URL | 真咲→かず♪さん #-[編集]
こちらこそ、どうもありがとうe-266
少しだけど、お話できて楽しかったです。
また会えたら遊んでねっ♪
あ、リンクありがとでしたっ!!
天然でボケかましまくりだけど、仲良くしてね♡
2008/12/22(月) 14:03:05 | URL | 真咲→まやちゃん #-[編集]
こちらこそ、どうもありがとでしたっe-343
そっかー、ゆうきくんも5年生なのね。
ん?
男の子キャラだったから勝手に「ゆうきくん」て呼んでるけど、
もしかして「ゆうきちゃん」?
間違ってたらゴメンね!!
また会ったら、遊んでくださいねっ♪
2008/12/22(月) 13:55:43 | URL | 真咲→ゆうきくん #-[編集]
最後の最後で・・><
今日はありがとv-411
最後でモグラに邪魔されちゃったけど、セーブしてたから良かったぁv-410v-426
未入手アイテム、注文してくれてありありv-421
自分もまいごアイテム
『にがおえ』『おやこのしゃしん』『ハスのテーブル』『くまのダイちゃん』『パンダのタアタア』はスグ渡せるから、今度密輸するアルヨv-507

そうそう、こっちはラピュタ村アルヨv-430
2008/12/19(金) 20:30:18 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[編集]
こんばんは♪
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
また、お会いできたら
とってもうれしいでーす♪(o´▽`o)
2008/12/19(金) 19:26:23 | URL | まや #-[編集]
こんにちは
今日は、ありがとうございました。
ちなみに、私も5年です。
2008/12/19(金) 17:42:22 | URL | ゆうき #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
