
CATEGORY : スポンサー広告 |

開門しました

最近、なんだかリアルで忙しくてバタバタしてます。
さすが師走よね。
今日は午後から予定がなかったので、久しぶりに開門しました。

すると、お友達が来てくれました

20081217152445

はじめに来てくれたのは、かずかず♪さん。
私が青バラを枯らしてしまったので、青バラ育成キット(黒バラ&紫バラ)と、
ジョニー家具の「メトロイド」と「おみやげチョコレート」を持って来てくれました。
こんなにたくさん!?とビックリするくらいのお花たち。
ほんとにありがとうっ
がんばって、青バラ咲かせるぞーっ!!

20081217152447

次に来てくれたのはマリーさん。
おねだりしていた壁紙とじゅうたんを持って来てくれました。
これで、また一歩カタログコンプに近づきましたっ。
わざわざありがとうっ

マリーさんは、私がピンク好きなコトを覚えていてくれました。
私が、「いま村にピンクのお花を増やしてるんだー」と言うと、
「髪型もピンクにしてみたら?」とナイスなアドバイス。
私が「全身ピンクで、パー子みたい!?」と言うと、
「ピンククイーンだね」と、これまたナイスなフォロー。
さっそくピンクの髪型に変えまーす

20081217152449

おまけ。
通信中(お友達が来ていたから?)は、姉妹でお仕事するんですね。
知らなかった。へー。
あわてて撮ったので、写真がきたなくてゴメンなさい
COMMENT : 6
CATEGORY : お友達との通信 |

COMMENT

こちらこそ、忙しいのにわざわざありがとうっ。
楽しかったよーe-343
そっかー、かず♪さんも「ほういじしゃく」なのねっe-263
お互いがんばりましょe-420
2008/12/18(木) 16:42:48 | URL | 真咲→かず♪さん #-[編集]
わーい、どうもありがとうっe-415
楽しみに待ってまーすe-343
2008/12/18(木) 16:40:47 | URL | 真咲→りばさん #-[編集]
また遊んでね(=^・^=)
昨日は慌しい訪問でゴメンねぇv-421
そして、おさわり謝謝アルv-507 
お互いジョニー家具は『ほういじしゃく』を残すのみだねぇv-354v-352v-353
いつでもジョニーと会える(打ち落とせる)ように
パチンコの腕を磨いておかなくっちゃv-91v-391
2008/12/18(木) 11:45:01 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 20:36:48 | | #[編集]
早速いただいたお花たちを植えたので、きっと
そのうち青バラが咲くはず!!
「見に来て」と言いたいけど、DSこわれてて残念だわー。
yumaちゃん用のお土産もいろいろ用意してるんだけど・・・。
はやく直るといいね♪

Wii届いたんだねっ。
ついに来年は街森デビュー?
いいなぁー♡
私もWiiFITほしいわー★
2008/12/17(水) 16:31:53 | URL | 真咲→yumaちゃん #-[編集]
こんにちはー
青バラ頑張って咲かせてね~
DS壊れて遊びに行けなくて残念っ
ピンクの髪型の真咲ちゃん見てみたーーい♪

我がDS修理できるのか・・・不安っv-12
街森デビュー目指すわっv-91
2008/12/17(水) 16:17:43 | URL | yuma #sSHoJftA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
