
CATEGORY : スポンサー広告 |

青バラ全滅

ついに私、やってしまいました。
村にたった2本しかない、貴重な青バラちゃん達を
枯らしてしまいましたぁぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。ウエェェン

どっちも頂き物だったのに。
私のバカバカーっ。

雪が降ってるから、水やりしなくていいやー♪と思ったんです。
でも多分、「降ってた」んじゃなくて、「積もってた」だけなんじゃ??
なんて天然なんだ、私・・・。

20081212152712


自慢のレインボー花壇、今は6色しかありません。

しかも、交配のピンクのお花たちもいっぱい枯れてるし。
もー、ほんとヘコムわ・・・
COMMENT : 6
CATEGORY : 村のできごと |

COMMENT

そーなの、青バラは交配×交配なのー
もーショックでe-263
ピンクのお花もいっぱい枯れてたし、ガーンe-329だったよ∑(☼Д☉*ノ)ノ

DS壊れちゃったの!?
それもショックだよねーe-263
Wii買ったんだぁe-420
ついに街森デビューなのねっe-316
私、もしWii買ったら、WiiFIT買うだろうなぁ・・・ぷよんぷよんだからe-43
2008/12/14(日) 14:40:14 | URL | 真咲→yumaちゃん #-[編集]
575ベルっ!?
あぁぁ、売りに行きたかったーe-420
でも今ごろコメにきづく私・笑
わざわざ声かけてくれたのにゴメンねーe-263
ありがとe-266
またゆっくり遊ぼうねっe-343
2008/12/14(日) 14:34:22 | URL | 真咲→みー #-[編集]
優しい言葉、ほんとにありがとう(´;ω;`)ウッ
雪の日が続くと、ほんと勘違いしちゃって・・・私のバカーっe-263

黒&紫&ピンク&オレンジのバラ、すっごく嬉しいっe-266
ありがとですe-343
かず♪さんも、青バラ順調だねっe-349
この前のお花開門では、黒バラどうもありがとうe-328
私もがんばって青バラ咲かせるぞーっe-420
2008/12/14(日) 14:32:17 | URL | 真咲→かず♪さん #-[編集]
ガーン。それはショックだねーー
青バラ、交配×交配だもんね(そうだよね?汗)
真咲ちゃんの村、真咲ちゃんのイメージの
ピンクのお花いっぱいだったのにーー

真咲ちゃんと通信・通信♪と思ってたら、DS壊れたーーv-12
修理に出すことになったよーもうやんなっちゃう。。。

wii買っちゃったからますます街森気になり始めてます。。。
2008/12/13(土) 17:04:28 | URL | yuma #sSHoJftA[編集]
今夜9時頃からカブ開門します。
575ベルだよ♪
2008/12/12(金) 19:45:11 | URL | みーにゃ★ #agQ2lJuE[編集]
勘違い><
雪の日v-276が続いてると、こんなコトもありそうv-404
今度青バラ育成セット(黒&紫バラ)をたくさん持って行くねv-300
他にピンク&オレンジのバラも持って行くよv-410v-426
一晩寝て、明日から心機一転v-354v-352v-353
2008/12/12(金) 17:40:15 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
