
CATEGORY : スポンサー広告 |

圧力鍋

昨日、ずーっと待ってたものが届きました。
圧力鍋です♪
ずっと圧力鍋がほしいなーと思ってて、ついに買っちゃいました。
「取っ手が取れる~♪」でおなじみの、あのメーカーです・笑

ザルが付いてるので、蒸し器としても使える優れもの♪
温野菜サラダとか、茶碗蒸しも作れちゃう。

20081204143836


今までほしいなーと思いつつ買わなかったのは、怖かったからっ。
蒸気がぶわーっと出たとき、ふたが飛んできそうな気がして・・・。
実はまだ、怖くて使ってないんですけど・笑

でもレシピ見てたら簡単そうなので、今日あたりがんばってみようかなーと思っています。
どきどき。
COMMENT : 6
CATEGORY : FOODS |

COMMENT

ありがとー♪
では、今日の午後(急すぎ(;・∀・)?)か、8日月曜の午後などどうでしょう??
どうぞヨロシクお願いしまーす♡
2008/12/05(金) 10:39:39 | URL | 真咲→りばさん #-[編集]
おっけー
都合のいい日と時間を教えてください
それに合わせて開門しますねー
2008/12/04(木) 20:26:52 | URL | りば #hn7S5JsQ[編集]
わーい、お返事ありがとですぅぅ♡
忙しいのに探してもらっちゃって、ゴメンねー!!
夜はPC立ち上げられないので、昼間がいいなぁ♪
ぜひヨロシクですぅぅ♡

りばさんも圧力鍋もってるんだ!!
使わないなんてもったいないっ。
でも、場所とるから、多分しまわずに使い込みそうだわー・笑
2008/12/04(木) 17:48:39 | URL | 真咲→りばさん #-[編集]
ひとあし早く、クリプレおねだりしちゃいましたー♪
ボーナス出る前だったけど・笑

さっき煮魚つくってみたのー。
まだ食べてないけど、やわらかくできたのかしら??どきどき

なので、うちはWiiは却下されたままですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ウエェェン
2008/12/04(木) 17:44:20 | URL | 真咲→yumaちゃん #-[編集]
お久しぶり
お返事遅くなってごめんね
ハニーの件ですが4体しかなかったのー(/・。;\)ゴメポ
昼間なら放置開門で来てもらう
夜ならそちらへお届けできます
昼か夜か、どちらが良いかしら?

e-451うちも母に買ってもらった圧力鍋が有るけどイマイチ使いこなせずに大事にしまいこんであるわ
v-393
もったいないなぁ~
2008/12/04(木) 16:30:42 | URL | りば #hn7S5JsQ[編集]
わーーんv-238
真咲ちゃん圧力なべ買ったんだぁ~
クリスマスに、圧力なべか、wiiねだろーか
って思ってるんだぁ~
活力なべとか、気になる気になるーー

圧力なべレシピぜひUPしてねーv-238
2008/12/04(木) 16:03:47 | URL | yuma #sSHoJftA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
