
CATEGORY : スポンサー広告 |

ヘアサロン

土曜日、ヘアサロンに行ってきました。
2時から予約してたので、ゆぅたんにご飯を食べさせて、お昼寝させて出発・・・と
思っていたら、まるで「母ちゃん、おいらも連れてってくれよ!」と言わんばかりの興奮。

ゆぅたんをダンナに預けて一人でお出かけする時は、いつもこうです。
なんてスルドイ子なのかしら・・・。

結局、ダンナがゆぅたんの遊びに付き合ってる間に、こっそり出発しました。
堂々と「いってきまーす♪」なんて言ったら、泣きながら追いかけられるので。
もう2歳過ぎたのに、いつまで後追いするんだろう・・・。
うれしい反面、ちょっと心配だったりして。

さて、今回は、久しぶりのヘアサロンというコトで、フルコースいっちゃいました!!
カット・カラー・デジタルパーマ・トリートメント・ついでにヘッドスパも♡
ほんと至福のときです♪

デジタルパーマは夏にあてたんだけど、すっごく楽だし、ふわふわ華やかだし、
とってもお気に入りなので、またパーマしちゃいました。
パーマあてた状態で、長さが背中の真ん中くらいまであります。
さらに伸ばし中。
ヘッドスパも気持ちが良くて、チョーお気に入り♪

ただ、フルコースだと、お値段はかわいくありません。
諭吉が2枚も飛んでいっちゃいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウエェェン

しかも、すっごい時間かかるから、座りっぱなしで腰が痛いわー。
なんと、家に帰ったら6時半でした。きゃー。
帰るとダンナくんが「遅ーい」と言いながら、鍋を作ってくれてました。
助かったー♪

余談ですが、パーマって「かける」ものだと思ってました、私。
これって方言なんですねー。
パーマは「あてる」ものなんですって。へー。
COMMENT : 4

COMMENT

そっかー、yunaちゃんイイ子だねー♡
聞き分けがよくてうらやましいっ!!
うちなんて今でも、私がトイレに行くだけで
泣きながら追いかけてくるよ。
いいのかしら、こんなんで・・・(--; )

パーマ、確かに髪が痛むよね。
でも普段のラクさに負けて、つい・・・。
あ、やっぱ「かける」って言う??
そっかー、安心したー♪

森のおさそい、ありがとう♪
いま確認したら、すでに門は見えませんでしたぁ。
ざんねんっ!!
2008/12/03(水) 16:05:40 | URL | 真咲→yumaちゃん #-[編集]
こんにちはー
ゆぅたんママっ子なのねぇ~
yunaちゃん、私が一人で出かける=パパと
電車に乗れると思ってるらしく、元気に
送り出してくれるよv-12
ちょっぴり悲しいっ

ヘア、フルコース受けて来たんだぁ~
いいなーヘッドスパv-238
パーマ、髪の毛異常に痛むから
あてられないのーv-164
なんでだろ??
(ちなみに私もかけるって言うよ)

森こっそり、開門してるよ。
気がついたらぜひ!
2008/12/03(水) 15:19:50 | URL | yuma #sSHoJftA[編集]
今回初めて行ったとこなんだけど、
キッズルームありって聞いたから、調査も兼ねて行ってみたの。
平日に、カットだけなら、ゆぅたんと行けるかなーと思って。
でもやっぱ、ダンナに預けて、一人で行くほうが
息抜きになってイイねっ♪

パーマ、慣れたら楽だよー♪
夜しっかり乾かせば、朝のスタイリングいらずだもん♡
いかに手を抜くか、そればっか考えてます・笑
2008/12/02(火) 11:34:16 | URL | 真咲→じゅんこちゃん #-[編集]
ママ休息の時間ってたまには必要だよねv-10
可愛く変身した真咲chan見て、旦那さんも惚れ直したんじゃない?v-238
パーマって私もしてみたいけど、無精だからいつもストレートばっか。
真咲ちゃんみたいにパーマが似合う女になりたいよっ!

ちなみに、ウチも「行ってきます」言わずにコッソリ外出してます。
どこも一緒なんだね(笑)
2008/12/01(月) 19:32:38 | URL | じゅんこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
