
CATEGORY : スポンサー広告 |

ダンナくん、入院

ケータイから更新してます。



うちのダンナ、ちょっと大変なコトになってます。

10日金曜日に入院しました。



月曜日くらいから、ずっと39℃超えて熱が高かったんです。

それに頭も痛いって。

それでも月曜日と火曜日はなんとか仕事に行きました。

が、水曜日と木曜日はダウン・・・



もちろん毎日、近所の個人病院に行って、点滴してました。

が、ぜんぜん熱が下がらないので、金曜日に大きい総合病院に連れて行ったの。

風邪をこじらせて、肺炎にでもなったのかも、と思って。



血液検査の結果、即入院だと先生に言われました。



ところが、先生が言うには、ちょっとやっかいだ、と。

どんな検査をしても、熱の原因がわからないみたいなんです。

原因がわからないから、手の打ちようがない、って。

薬と点滴でとりあえず熱を下げるっていう、対処療法しかできないみたい。



いつ熱が下がるのかわからないから、入院もいつまでなのか、

先がまったく見えない状況です。



私とゆぅたんは元気です。

ほんの2~3日、家と病院を往復してるだけなのに、

けっこう疲れてますが。



午前中に着替えを持って病院に行って、家に帰ってお昼ご飯を食べて、

ゆぅたんがお昼寝してる間に、ダンナに頼まれたものを買いに行って、

ゆぅたんが起きたら一緒にまた病院に行ってます。

帰ってきて晩ご飯を食べて、ゆぅたんをお風呂に入れて、

寝かしつけしながら、いつのまにか一緒に寝てます。

ま、一緒に寝るのはいつものコトですけど(笑)。



なので、ブログの更新も、森での通信も、なかなか時間がとれないかもしれません。

ブログのコメントも、お返事が遅くなるかもしれません。

ゴメンなさい。



でも、復活したら、また遊んでやってください。

みな様も、どうか体調管理だけは気をつけてくださいね!!
COMMENT : 0
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
