
CATEGORY : スポンサー広告 |

心配ごと

31w2d



あさって土曜日に、いよいよ里帰りします



あたし的にはちょっと早いと思ったんだけど。

里帰り先のが「9ヶ月に入ったら来てね」って言うから。

そーだよね、10ヶ月に入ったらいつ産まれてもおかしくないから、

その1ヶ月前には移動しとかないとね



ってワケで、ただ今、のお片付けをしています。



産後に帰ってきた時に困らないように、ベビのスペースを確保して、

1人分とか増えるから、押入れの整理もして、

あたしがいない間、ダンナが困らないように日用雑貨の買い置きもして・・・

生活費の管理もしっかりレクチャーしなくちゃ

ゴミの日とか分かってんのかなぁ



あと、問題は冷蔵庫の中身・・・

仕事の後、ダンナが料理するとは思えないので、野菜は使い切らなくちゃ

でも、焼いたらすぐ食べれるようなお魚とかお肉は残しとくべき

チンしたらすぐ食べれるように、料理したものを冷凍しといた方がいいかなぁ



ダンナは1人暮らし暦が長いので「大丈夫だよ~」とは言ってくれるけど、

ほとんどのことはあたしがやってるから、なんか心配なんだよねぇ・・・

普段から、もっと押し付けて色々やってもらっとけば良かった



でも、もう信用するしかないよねっ

あたしはベビのことに集中して、がんばって元気な子を産むぞっ

のことはまかせたよ! 頼むよ、パパ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
