スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

出産バトン

precious angelのちゃたさんからバトンをいただきました

ずーっと前に回してもらったのに、なかなかアップできなくてゴメンなさい

早速いってみます



★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★



何週目に生まれましたか?



41週4日です





お産は陣痛から?破水から?



予定日を過ぎても、産まれる気配がまったくありませんでした。

なので、入院して、促進剤を打ったので、陣痛から?





病院についてから出産までの時間は?



入院したのが、前日の晩の8時だったと思います。

産まれたのが午後3時40分なので、ほぼ20時間です。





出産でイヤと思ったことは?



帝王切開だったので、すべてがイヤです・・・

今でも傷が痛いので、もう二度と経験したくないです





出産の時、どんなお産をしましたか?



促進剤を打ったのに、なかなかお産がすすみませんでした。

バルーンを入れられたり(これがまた激痛で)、薬を飲んだり、

出産って、とにかく大変だと思いました。



あげくの果てに、ゆぅたんの心音が下がってるというコトで、

緊急で帝王切開に。



(母子手帳には「胎児仮死」と書いてあります)



自分の体にメスを入れる恐怖と、ゆぅたんのコトが心配で、

押しつぶされそうでした。





名前をどう決めたか?その由来は?



早めに男の子だとわかったので、考えやすかったです。

優しい子になってほしいので、響きがやわらかい名前がいいと思って、

あたしが漢字も読み方も決めました。





出産の時、トラブルはありましたか?



促進剤がお昼頃になってようやく効きはじめて、破水しましたが、

その後、どんどんゆぅたんの心音が下がっていったそうです。



でも、子宮口が開かないというコトで、帝王切開になりました。



オペ室に行く理由も聞かされず素っ裸にされ、体中が点滴のチューブだらけでした。

切ってみると、羊水がまったくなくて、危険な状態だったそうです





現在子供は何人いますか?



ゆぅたんだけです。





今後も子作りはしますか?



子供はとってもカワイイのでいっぱいほしいけど、

現実を考えると、ゆぅたんは一人っ子のままだと思います。





出産に対して一言。



とっても痛くて、とっても怖くて、とってもつらかったです。



でも、すごく良い経験をした、とも思います。

「母は強し」です





★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★



以上です

ちゃたさん、ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
