スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

テレビデビュー

ゆぅたん、テレビデビューしましたっ

もちろん「テレビを見る」んじゃなくて、「テレビに出る」方です



地元のテレビ局で、お誕生日の子が出れるコーナーがあって、

それに参加してきたのです~



テレビ局に入るのも初めてだから、ゆぅたんよりあたしが緊張しました

「今日出るよ」って、親や友達に言いふらしたんですけど、

こっそり出演すればよかった・・・と後悔したりして

人前で話すの苦手だから、かまないかドキドキしてました



受付けを済ませ、ネームプレートを受け取り、話すテーマを考えました

テレビ局のADさんに、「うちの子のココが光ってます」っていうテーマで

お話してください、って言われたんです

が・・・ 光ってるところ



ゆぅたんは存在自体が光ってるけど(今日も親バカ発言、絶好調!!)

そんなコト、堂々と言うのもなぁ・・・と思って、すっごく悩みました

結局、「好き嫌いせず、何でもよく食べる」というコトを話しました



ゆぅたんは、本番中はマイクを捕まえようと必死だったけど、

ずっとイイ子でした

ただ、本番の前は眠かったらしくチョー機嫌が悪くて、ずっと

抱っこしっぱなしだったので、あたしの腕はダルダルでした



出演直後から、あたしのは鳴りっぱなし

「見たよ~」というがいっぱい届きました。

大反響だったようで、わざわざビデオに撮ってくれた友達もいるくらい

あたしのおじいちゃんとおばあちゃんも見てくれて、喜んでくれたみたいデス



いやー、それにしても疲れた

でも楽しかったから、来年のお誕生日も出演しちゃおうかしらっ
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : 1歳~2歳 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
