スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大失敗

午前中、ドラッグストアへ行ってきました

今日はポイント2倍の日

だから、オムツやらミルクやら、いっぱい買い込んで

帰ってきた時、大失敗しちゃいました



駐車場にを停めて、後ろのトランクに積んであるベビーカーを降ろしました。

先に荷物をベビーカーに乗せて、最後にゆぅたんを乗せようと思ったの

その時、の中がサウナになっちゃうーと思ったあたし

そこで、ゆぅたんの近くのドアを開けたままにしておいたの

もちろんチャイルドシートに乗せてるから、大丈夫だと思ってました



荷物をベビーカーに積んでる間に、「降ろせー」とグズグズし始めたゆぅたん。

でも、荷物がチョー大量で、大変

加えて、ベビーカーの座席の下の荷物入れがはずれて、手間取っちゃった



すると、何かが落ちる音がして、ゆぅたんの大きな泣き声が聞こえたの

あわてての後ろにいたあたしは、ゆぅたんを見に行きました

なんと、ゆぅたんがの外に落っこちてたのっ

チャイルドシートから考えて、高さ1mくらいあるのにっ

本当に、心臓が止まるかと思いました

自分でベルトをすり抜けて、体を起こしたときにバランスを崩したみたい



すぐに抱き上げると、ゆぅたんは頭をさわりながら泣いてました

どうやら、頭か顔を打ったみたいです

でも、すぐに泣き止んでご機嫌になったので、大丈夫なのかな

アザになってる所もないし、様子を見てても変わった様子はありません



落ちた時に、足を置くステップがクッションになって、地面に直接落ちてないから

この程度ですんだのかな・・・と思います



それにしても、大失敗です

ベビがケガをした場合、安全な環境にしていなかった親が悪い

本当にそう思いました

どう行動するか分かんないから、大丈夫だろうなんて過信しちゃダメだよね

今回のコトはちゃんと反省して、二度と同じコトしないようにしなくちゃ



ごめんね、ゆぅたん・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : 誕生~1歳 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
