スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

かえでちゃん・makiちゃん・紗世ちゃん・幸ママちゃん・じゅんこちゃん

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前を



タイトルに書いて
驚かせてください



回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう



やらない子はお仕置きです ルールは必ず記載してください

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



久しぶりにバトンが回ってきました

ちゃたさん、ありがとう



かえでちゃん・makiちゃん・紗世ちゃん・幸ママちゃん・じゅんこちゃん、

勝手にバトン回しちゃってゴメンね

もしオヒマだったら、バトン受け取ってくださいっ

受け取らなくても、お仕置きはしませんから(笑)





?名前は?



真咲(まさき)です





?おいくつですか?



30です。

実は、もうすぐ誕生日です・・・





?職業は?



事務(正社員)だけど、今は育児休暇中です





?資格は何か持ってる?



車の免許(ゴールドですえっへん)

英検準2級





?今、悩みはありますか?



ダンナの親が大キライ(リアルすぎ?)





?有名人だと誰に似てる?



初めて会った人に絶対「似てる」って言われるのは、永作博美さん。

この前初めて、榮倉奈々ちゃんに似てるって言われました。

要するに、丸顔で童顔です(´Д`;)





?社交的?人見知り?



人見知りですね~

慣れたら、チョー社交的(笑)





?人の話には耳を傾ける?



もちろん!

真剣に、聞き役に徹します

なんでも相談して!って感じ。





?ギャンブルは好き?



キライです。

もうかるわけないのに、お金と時間のムダです。

でも、宝くじは、けっこう買ってます(笑)





?好きな食べ物・キライな食べ物は?



好きな食べ物・・・甘いもの

嫌いな食べ物・・・ねぎ





?彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)



1. 優しい人(怒らない人)

2. 浮気しない人

3. 頭がイイ人(高学歴という意味ではなく)

4. 一緒にお酒が飲める人

5. カッコいい人



恋愛と結婚は違うので、こんな結果で・・・





?親友と呼べる人は何人?



3人です。

しばらく会わなくても、相変わらず気を使わずに話せます。

困ってる時は、なぜかタイミングよく連絡くれるし。

一生の友達です。





?今までの経歴で自慢できるコトは?



経歴・・・うーん・・・

国立大学を出て、大企業に入ったコト?

でも経歴と中身が伴ってないので、自慢できないかも・・・





?コレのためなら1食抜ける!



ケーキバイキングの前とか(笑)





?好きなブランドは?



若いころはヴィトンが好きでした。

今は、こだわってないです。

気に入れば買うって感じかな~





?今行きたい場所は?



オーストラリア!!

1回行って、大好きになりました。

まぢ永住したいデス





?もし自由に使えるなら10万円は何に使う?



サマージャンボを買って、10万円以上に増やすっ!!(笑)





?将来の夢は?



ぷちセレブ

大金持ちじゃなくていいから、小金持ちになりたいっ!!







以上ですっ

読んでくださって、ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : DIARY |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
