This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

30cm

GW中、1日だけダンナがお休みの日があったので
ゆぅたんをダンナに預けて、髪を切ってきました。

今までは超ロングヘアで、デジパをかけてたので
ぐるぐる巻き髪って感じでした。

でももう、ロングに飽きたし。
巻き髪にも飽きたし。
切っちゃお。

ってわけで、思いっきりカット。
担当の美容師さんに、30cmくらいは切ったよと言われました。

今は鎖骨くらいの長さで、少し明るめのカラーにしたので
初夏にピッタリと満足してます。

何より、乾かす時間が短縮されたのがとってもウレシイっ!!
お風呂上りが楽チンになりました。

今まではキレイ系の服が多かったけど、これからは
カジュアルな服もどんどん着れるかも。
ファッションの幅が広がるのもウレシイことです
COMMENT : 2

ゴールデンウィーク

連休、ついに始まりましたねっ

お仕事してる(自分だけの)時間も楽しいんだけど、
やっぱりでゆぅたんとゆっくり過ごせるのはウレシイっ!!
どこに連れて行ってあげよう・・・などとワクワクしてましたが。

我が家はどこにもお出かけしてません
だって、ゆぅたんがまた発熱したんですもの

保育園に入って、はや1ヶ月。
ゆぅたんはここ1ヶ月、ずーっと風邪ひきさんです。

いきなり環境が変わったから気を使ってるだろうし、
疲れも出てるのかなぁ・・・と思い、でゆっくり過ごすことに決定。

ちなみにダンナくんはお仕事でいません。
なので、母子水入らず

今日は朝から大掃除しました。
あースッキリしたっ
ここ最近ゆっくりお料理してないので、明日はお買い物に行って
いっぱいお野菜をつかってお料理したいなーと思ってます。
たまにはこんなスローライフも悪くありません
COMMENT : 2
CATEGORY : DIARY |

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
