This Archive : 2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ごあいさつ

土曜日、ちょっとリフレッシュしたくて、ダンナにゆぅたんを預けて、
「おひとりさま」してきました。
いつも子どもとベッタリだと、かわいい反面、ちょっとしたコトでイラッとしてしまう。

それって、子どもも私もかわいそう。

というわけで、向かった先はラフィネというリフレッシュサロン。
足つぼやマッサージをしてくれるお店です。

今回は、冷え性の人にオススメという「デトックス発熱泥パック」にしました。
発熱する泥の中に足を入れ、ぽかぽかしている間、
フェイスセラピー(頭や顔のマッサージ)を受け、
ぽかぽかが終わると、リフレクソロジー(足のマッサージ)を受けるというコースです。

はじめて受けましたが、リラックス効果抜群!!
はー、極楽ごくらく♪
体がぽかぽかしたし、最後にいただいたハーブティも美味しかったです♡

その後、おひとりさまランチをして、ダンナとゆぅたんに服を買って帰りました。

いつもワガママをきいてくれるダンナに感謝です。
と言っても、ダンナはよく飲みに行ったりしてるから、お互い様よね♪



さて、年末年始はダンナの実家に行きます。
は~やれやれ。
だから、多分これが今年最後のブログの更新になると思います。

皆様、今年1年、ほんとにお世話になりました。
古くからのお友達、そして今年新しくお友達になった方、どちらの方々にも感謝です。
ありがとうございました♡
そして、来年も、どうかヨロシクお願いいたします。

皆様、よいお年を!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : DIARY |

服コンプ!

昨日、開門しました。
すると、かずかず♪さんが遊びに来てくれました。
お願いしていた迷子アイテムを持ってきてくれたの♪

実は私、おい森をはじめてもう5ヶ月くらいになるけど、
まだ迷子ちゃんに遭遇したコトがありません。
なので、迷子アイテムが1つもないのー

で、優しいかず♪さんが持ってきてくれたのです♡
今回いただいたアイテムは、「パンダのタァタァ」・「うらないテレフォン」・
「親子の写真」・そして「にがおえ」です。
かず♪さん、お花もいっぱい、どうもありがとうっ

かず♪さんが帰った直後、SNSでお友達になったともさんが遊びに来てくれました。
注文した大量の服を、わざわざ届けに来てくれたんです!
その数、50枚以上。
ともさん、何度も往復させちゃってゴメンなさいですぅ。
ありがとうっ

20081226100424

おかげ様で、服、コンプですっ!
ばんざーい!!わぁ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━い☆

20081226100427

役場とお店の前は、見渡すかぎり服の山っ。
圧巻です!

わざわざ持ってきてくださったのに、お礼は何もいらないとのコト。
なんて太っ腹!
さすがおい森マスター!
ともさん、ホントにお世話になりましたっ。
今度はゆっくり遊んでくださいね
ありがとうございました
COMMENT : 2
CATEGORY : お友達との通信 |

サンタが来た

23日の朝、起きてみると、リビングの机の上にプレゼントが2つ置いてありました。
どうやら2日早く、サンタさんが来たようです。

大きいプレゼントと小さいプレゼント。
大きい方に「真咲ちゃんへ メリークリスマス さんたより」とメモが。
小さい方にも「ゆぅたんへ メリークリスマス さんたより」とメモがくっ付いてました。
(なんで平ガナで「さんた」だったのかはナゾですが・・・笑)

大きい方をあけてみると・・・
20081224155650

パナソニック イオンスチーマー ナノケアが入ってましたっ!!
ナノ化されたスチーム(温冷どちらも)が出てくる美顔器ですっ
きゃー

ちなみに、ゆぅたんへのプレゼントは乗り物のDVDでした。

まさかサンタが来ると思ってなかったので、もうビックリ!!
起きて来たダンナに、2人で飛びついてお礼を言いました。

ダンナいわく「ゆぅたんにDVDを見せてる間にナノケアしたら、邪魔されんやろ~」と。
そこまで考えていたとはっ!!

でも私、まさか自分にプレゼントが来るなんて思ってなかったから、
ダンナくんへのプレゼント、用意してないんだよね・・・。
今さらどーしようもないし、今年は無しってコトで、仕方ないねっ。笑
COMMENT : 6
CATEGORY : 2歳~3歳 |

青バラ2本咲き

今朝、森を起動してみると、とっても嬉しいコトが!!
なんと、青バラが2本も咲いてました♪

20081222140827

村ではじめて咲いた、2本の青バラたち。

20081222140825

さっそく植え替えました。
レインボー花壇、復活ですっ♪
お散歩中のルナちゃんも喜んでくれてます。

こんなに早く咲くなんて思いませんでした。
これも、青バラ育成キットをたくさんくれた、かずかず♪さんのおかげですっ。
かず♪さん、ほんとにありがとうっ!!
これからも大切に育てるね~♡
COMMENT : 2
CATEGORY : 村のできごと |

がききち村に上陸

今朝、カブのフィーバーを期待して森を起動してみると、
午前183ベル、午後177ベルでした。
なーんだ。
世の中、そう甘くないか・・・

さて、かずかず♪さんがお花開門をしていたので、がききち村に上陸してきました。

20081219164114

左から、かず♪さん、私、ラン♪ちゃん、ゆうきくん
ラン♪ちゃんとゆうきくんは、はじめましてでした。

ここで驚愕の事実が発覚。
なんと、ラン♪ちゃんは、お友達のせいこさんの娘さんでした!!
まだ小学5年生だけど、ちゃんと挨拶のできるしっかりした子です。
すごいわー。
おばちゃん、感心しちゃった
ブログもリンクさせてもらえることになりました。
えへへ、うれしいなー

この後、村をお散歩して、お花をいっぱいいただきました
この前もいっぱい持ってきてもらったのに。
ほんとに、いつもどうもありがとうっ

するとモグラが出現
いっぱいお花もらったのに、お礼も言えず
その後、門は見えなかったので、ごあいさつできないまま。モグラめーっ

でも楽しかったです。
また、ゆっくり遊ぼうねー
COMMENT : 6
CATEGORY : お友達との通信 |

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。