This Category : 村のできごと


CATEGORY : スポンサー広告 |

にじいろのはね&ビアンカ姉さん

にじいろのはねが届きました。
これで、はねコンプです
20090206151349

それにしてもサイハテ村には、すっごいお金をつぎ込みました。
やっと終わったよー
今度は貯金に燃えますっ

それから、待ちに待ってた住人さんが引っ越してきました。
オオカミのビアンカですっ!!
このクールビューティさが大好きなのよねー

永住決定なので、早くおつかいを頼んでくれないかなー。

20090206151353

ビアンカ姉さんったら、葉っぱふん着てます・笑
寒くないのかなー??

ビアンカ姉さんは、デフォ住人さんです。
どんだけ通信してないんだか・・・(;・∀・)
だいぶ首の調子がよくなってきたので、そろそろ通信三昧かしら・笑
COMMENT : 0
CATEGORY : 村のできごと |

豚の貯金箱&グレース

今朝森を起動してみると、来てる来てる、役場からの手紙が♪
豚の貯金箱がくっ付いて来てました。

20090203151920

とりあえず貯金を1,000万ベル貯めるのが目標だったので、
達成できてウレシイっ!!

今日、その中からサイハテ村に500万ベル募金しました。
これで、貯金の残高は500万ベルになったけど、
サイハテ村への援助は終わりです。
ってコトは、明日になったら、サイハテ村から
「にじいろのはね」が届くはず。
楽しみだなー

そして今日はグレースが来てました。
サブキャラちゃん達をたたき起こし、皆でそでの下~

20090203151917

結果。
 まさき:キウイの服
 まりん:ブリキの服・さんかくサングラス
 いぶき:てんとうむしの服
 きらら:ぶどうの服・さんかくサングラス

前回に続き、またまた皆グレースブランドでしたっ!!
太っ腹すぎて、なんか怖いぞー
COMMENT : 0
CATEGORY : 村のできごと |

サブちゃん

Angel村のサブキャラちゃん達を紹介します。

まず住人は、全部で4人。
メインが「まさき」、サブは「まりん」・「いぶき」・「きらら」です。
みんな女の子です

20090127163544

まりんちゃん。
名前の由来は「海」をイメージしてます。
Angel村には、まさきと一緒にやって来ました。
主に、地面系のデザ担当。
髪型や服のテーマは、ギャルです・笑

20090127163546

いぶきちゃん。
名前の由来は「大地」をイメージしてます。
最近やって来た女の子。
主に、住人さんたちの写真の倉庫担当。
大人っぽい服が好みのようです。

20090127163549

きららちゃん。
名前の由来は「空(の星)」をイメージしてます。
この子も最近やって来ました。
主に、地面系のデザ担当。
お子ちゃまな服が好きなようです。

皆さん、よろしくおねがいしまーす
COMMENT : 0
CATEGORY : 村のできごと |

なべのすけ

昨日の開門に、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
ほぼ放置だったため、お会いできたのは
かずかず♪さんとちもんさんだけでしたが、
皆様、遊びに来てくれて&たくさんのおみや、ありがとうございました

来週も開門する予定でーす。
ぜひ遊びに来てくださいねっ




さて、本日めちゃくちゃ久しぶりに、なべのすけが来ました。
3~4ヶ月ぶりな気がする・・・
もっとAngel村にも来てよー!!

20090123162857

なべったら、半目だし・笑

サブキャラをたたき起こし、総動員で袖の下を包みました。
今回は開門セーブなしの、一発勝負。
結果。

 まさき:ぶどうの服・さんかくサングラス
 まりん:ゆきの服・アフロ
 だいち:ヌーボーな服・ハンチング

もしやコレって、全部なべブランドではっ!?
すごーい、たまに来たと思ったら、チョー太っ腹っ
でも全部ダブりでした

そういえば、持ってるグレースブランドの服を、村に置いてみました。
全部そろってる訳じゃないけど、ぜひおさわりしてってくださいね
COMMENT : 2
CATEGORY : 村のできごと |

あいさつの言葉

住人さんが話に駆け寄ってくるとき、たまに
「あいさつを決めてくれない?」って言われますよね。

私、自分への褒め言葉にしてるんです。
こんな感じ。
20090114164732


「いつもステキだわ」とか、「きょうもキレイだなー」とか、
女の子と男の子で、言葉づかいにきをつけて。

だからAngel村の住人さんとお話するの、すっごい嬉しい。
みんな褒めちぎってくれるんだもん
言わせてるんだけどね・笑
でもこれ、オススメですよ
COMMENT : 8
CATEGORY : 村のできごと |

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
