This Category : マタニティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

入院します

いよいよ明日の朝、入院します。
そして、あさって、帝王切開で出産。
ついに・・・って気もするけど、やっぱり どこか他人事みたい。

どうしたんでしょうか、私(笑)
「時の流れに身をまかせ」っていう気分です(古すぎ?)。

家のことは まぁ置いといて、やっぱり イチバン気になるのが ゆぅたんのこと。
大丈夫かなぁ・・・

今まで 離れて寝たコトないから、夜、泣かないかなーとか。
ダンナはちゃんと ゆぅたんの保育園の準備 できるかなーとか。
順調にすすんでるトイレトレ(昼間はパンツくんです)、また最初からになっちゃうのかなーとか。
ごはん食べれるかなーとか。
もしかして、赤ちゃん返りとか しちゃったりするのかなーとか。

考え出したらキリがないくらい、心配です。

なぜ こんなに心配なのかというと。
今、インフルエンザが流行ってる影響で、高校生以下の子供は、
たとえ家族であっても 病棟に入れないって言われたから。

要するに、ゆぅたんは お見舞いに来れないのです。

私が 傷の痛みがおさまって、1階のロビーまで移動できるように
ならないと、ゆぅたんに 会えないの。

帝王切開だから 10日間くらいは入院する予定だし、
そんなに長い間 離れ離れだなんて、たえられないっ!!!
・・・ってわけで、よけいに 心配さが 倍増してる感じなのです。

ダンナも今いち 頼りないしなー。
もー、ほんと どきどきです。


産まれたら しばらくブログの更新が 滞ると思いますが。
とりあえずケータイなどで、UPしていこうと思ってます。
なかなか 皆様のブログに遊びに行けませんが、
復活したら また遊んでやってくださいませ


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : マタニティ |

不良妊婦?

最近、ブログの更新 サボってます。
えへへ。

来週の月曜日(5日)に入院して、6日に切腹することが決まっているので、
今のうちに・・・とばかり、お友達とランチしたり ヘアカットしたり。
毎日のように お出かけしてます。

ゆぅたんは 保育園に行ってるので、身軽に動けちゃうのも最後だし。

しかも、今さらだけど ドラクエ9を始めて、どっぷり ハマってます。

入院の準備も なんとなく できたかなーという感じ。
でも、何か 準備し足りない気もする。
ゆぅたんの時は、もっと いろいろ考えて準備したような記憶は あるんだけど。
今回、ほんと 何も 考えてません(笑)

来週の今ごろは、もう 産まれてるかもしれないんだよねー。
そう考えると、ちょっと 不思議。
まるで 他人事みたいです(笑)


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 2
CATEGORY : マタニティ |

術前検査&手術の説明

いよいよ 妊娠10ヶ月に突入しました。
もう、いつ 産まれてもおかしくない時期・・・
と言いつつ、入院の準備さえ してません(笑)

検診に行ってきました。
今回は、術前の検査と、手術の詳しい説明がありました。

血液検査をしたり、心電図をとったり、胸のレントゲンをとったり・・・
広い病院内を あちらこちら 行ったり来たり。
もう ぐったり

手術の説明は、いちおう家族を呼ぶように 言われたので、
ダンナに お休みをとってもらって、一緒に聞きました。

帝王切開の詳しい説明や、手術に関するリスクなど、
こまかく説明してもらいました。

先生の話を聞くと、いよいよだなぁ・・・と 思えてきたので、
この連休中に、入院の準備は 済ませる予定です。

あ、でも、ちゃんと ゆぅたんが使ってたベビー服は
キレイに洗濯して、もう いつでも 使えるようにしてありますよ


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 0
CATEGORY : マタニティ |

9ヵ月半検診

9ヵ月半検診に行ってきました

ベビは 今日も 元気でした。
2000gを超えたそうです。
週数どおり、すくすく 育ってるって

帝王切開の予定なので、あと1ヶ月くらいで 産まれます。
早いわー。
まだ 入院の準備とか、何もしてないんですけど(笑)

なので、次の検診では 手術の説明があるって。
一人で聞いてもいいけど、いちおう家族も一緒に、と言われました。
出産という名の「開腹手術」だもんね。

はぁぁ・・・
どうにかして 普通に産めないか、今でも悩む あきらめの悪い私です


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 0
CATEGORY : マタニティ |

女の子です

昨日は 妊婦検診の日でした
今日から 9ヶ月です。
あと1ヶ月半くらいで 産まれるのね。わくわく

前回の検診で指摘された 子宮頸管(産道)の長さは、だいぶマシになってるって。
お薬が 効いてきたのかしら♪
腰が痛いし、これからは ストレッチやお散歩を がんばろうかなと思ってます。

そして、ベビは ついに「女の子」だと確定しました
そっかそっかー。
元気なら、どちらでも OKです
早く会いたいわ


 ←励みになります。いつも ぽちっと ありがとうございます
COMMENT : 4
CATEGORY : マタニティ |

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。