This Category : お友達との通信


CATEGORY : スポンサー広告 |

がききち村&クラウン村

昨日、かずかず♪さんのがききち村にお出かけしてきました。
娘さんが風邪をひいているとのコト。
早く治りますように!!
お大事にね

20090210164923

かくれんぼ中のかず♪さん、発見!!

クラウン村のマリーさんがいらっしゃいました。
お久なので、めちゃくちゃ長話しちゃったー
20090210164930

左から、私・マリーさん

クラウン村は今、カブ価が高騰中なのです!!
いつもは夜に開門されているんだけど、
わざわざ私のために、昼間に開門してくださるとのコト。

で、さっそく今日クラウン村にお出かけしてきましたー
20090210164925

マリーさんのカワイイ寝顔を激写っ

20090210164928

おぉっ、581ベル!!
すご過ぎー

魔の火曜日なのに、モグラに見つかるコトなく
5往復もさせてもらっちゃいました!!
マリーさん、ホントにホントにありがとうっ
首、お大事にね
COMMENT : 2
CATEGORY : お友達との通信 |

わいわい村&がききち村に上陸

いつものように、お友達のブログ巡りをしていた私。

そこへ飛び込んできたのは、カブフィーバーのお知らせ。
せいこさんのわいわい村でした。
こっ、これは行かなくちゃ!!と、痛む首をおさえ走る私・笑
どこまで金の亡者なんだか・・・

20090202163946

おぉっ、583ベルっ!!
すばらし過ぎーっ

20090202163951

左から、せいこさん、私、マリーさん
せいこさんもマリーさんも、とってもお久でした。
途中、みーにゃ★ちゃんとも会ったよ

でも今日は通信状態がとっても悪くて、モグラが出まくり。
ゆっくりお話できませんでした

かずかず♪さんのがききち村にも行ったんだけど、
 (お初のテムさんとお会いしましたっ)
ここでもモグラが出まくり

眠り姫のかず♪さんを見つけられず、帰ってきちゃいました。
お買い物もしたし、デザもいただきたかったのにー。
モグラのばかーっヾ(╬`Д´ )ノムキーッ!!

20090202163948

カブでもうけたお金で、やっと貯金額が1,000万ベルを超えました。
これで、豚の貯金箱ゲットなり!!
明日の朝、役場から送られてくるのかしら??どきどき
楽しみですー

せいこさん、とってもお世話になりました!!
3往復もしちゃってゴメンねー。
ありがとでしたっ
COMMENT : 2
CATEGORY : お友達との通信 |

通信について

通信について、少しまとめてみました

自己紹介
  2歳の子供(♂)がいる、30代の女性です。
  お友達に「おいでよ どうぶつの森」のソフトをもらったのが、
  森を始めたキッカケです。(2008年9月~Angel村)
  4月からはお仕事をはじめる予定です。

通信について
  基本的には、お友達の村で出会って仲良くなった方、
  またはブログを通じて仲良くなった方と通信しています。

  通信は、主に平日の昼間やっています。

Angel村でOKなコト
  お散歩・お買い物・住人さんへのあいさつ(プレゼントはNG)・
  魚釣り・虫捕り・化石掘りなどご自由にどうぞ

Angel村でNGなコト
  勝手にお花を持ち帰る・木を切る・ダッシュする・
  置いてあるアイテムを勝手に持ち帰る・
  わざとデザインをはがすなど、いわゆるマナー違反なコト

  お互いにマナーを守って、楽しく通信できればウレシイです。

改造に関わっている方・一般的な常識をお持ちでない方は
 お断りさせていただく場合があります。

現在、お友達は募集しておりません

お知らせ
  Angel村は、毎週木曜日がキツネの日です。
  そこで、毎週木曜日は開門の日にしていましたが、
  体調不良のため、不定期開門にしています。

  開門できそうな時は、ブログ&SNSにてお知らせいたします。

  Angel村に色々アイテムを置いてみました。
  グレースの服・ジョニー家具・名画・
  ローランの壁紙やじゅうたんetc・・・
  カタログコンプを目指している方、おさわりしていってくださいねっ
COMMENT : 10
CATEGORY : お友達との通信 |

サイハテ村&このは村に上陸

今日は朝からどんより曇り。
寒くて外出できなかったので、森で通信ざんまい

ゆうきくんのサイハテ村と、みかんさんのこのは村に
お出かけしてきました。

ゆうきくんは、ただいま区画整理の真っ最中。
環境をサイコーにするべく、日々がんばってます。
私もちょこっとお手伝い

このは村には、すごく久しぶりに上陸しました。
みかんー、会いたかったぞー

門の前に「みかんセット」が置いてあったので、
さっそくお着替えしてみました♪
双子みたい??
20090115183122

今日は街森しながら、おい森も開門してたんだって。
さすがみかん、森漬けだわ・・・笑

おみやに、いっぱい黒バラをいただきました。
私、手ぶらで行ったのに・・・でへっ
みかん、ホントにありがとね

Angel村に帰ってみると、浜辺でメッセージボトルを発見。
開けてみると、こんなお手紙でしたー。
20090115183124

あっきぃ♥さん・・・
なんだか、どこかでお名前を見たような??
青バラ2本咲き、おめでとうございますっ
ミイラのひつぎ、いただきました。
ありがとうございまーす
私もいつかメッセボトル流してみようかな・・・

今日はお友達といっぱい遊べて楽しかったです
COMMENT : 6
CATEGORY : お友達との通信 |

クラウン村に上陸

マリーさんのクラウン村に上陸してきました。
最近できた新しい村で、お出かけするのは初めて。
ずーっと遊びに行ってみたくて、わくわく

200901<br />09164639

左から、のんさん・私・マリーさん

のんさんとは、おはつでした。
コード交換してもらっちゃった。えへ
マリーさんとは、まるで双子みたいでしょ

まだクラウン村の環境がサイコーになってないらしく、
みんなで区画整理をするコトに。

20090109164641

区画整理の真っ最中。
穴だらけです・笑

途中、これまたおはつのロミさんがいらっしゃいました。
写真がないのが残念・・・

区画整理も一段落したので、おひらきでバイバイ。

しかし、無事にAngel村に帰るコトはできませんでした。
最後の最後で、モグラが出やがったーっ!!
まったくもうっヾ(╬`Д´ )ノムキーッ!!

でも楽しかったです。
マリーさん、村の環境がサイコーになったら、
また遊びに行かせてねー
COMMENT : 14
CATEGORY : お友達との通信 |

*プロフィール*

真咲

Author:真咲
真咲(まさき)

*家族*
 ダンナくん(チョー仕事人間)
 ゆぅたん(3歳♂・優しい・超甘えっ子)
 ももちゃん(0歳♀・愛想よし)

広島で お仕事&育児に奮闘中!!
第2子の育児休暇中です★
ただ今 産後ダイエッターです…

ゆうたんの入園準備をして以来
モノづくり(主に布小物)に目覚め
日々ちくちくしてます♪


*ゆぅたん、何歳?*


*ももちゃん、何歳?*


*カテゴリ*


*カレンダー*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*新しい記事*


*ブログリスト*

BlogList


Copyright © M*yum All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
